SEX MACHINEGUNS

日曜日に友人から急に誘われてSEX MACHINEGUNSのライブ(GIGS)の為に
仕事終了後にZeep Nagoyaに向かいました。
友人はすでに会場内入っていたので入場してロッカーに荷物を入れる。
男女比率はハロプロと違って男女半々ぐらいでした。
場所は10列付近の左サイドに友人を連番で観戦しました。
正直、SEX MACHINEGUNSの曲を知らないので少しは心配していたけど
思っていた以上に楽しめましたw


セットリスト


サボテン兄弟
BURN
JUNK FOOD
みどりのおばちゃん
ブラジルカーニバル
世直しGOOD VIBERATION

そこにあなたが
IRON CROSS
伝説のキャッチボール
踏み台昇降運動
HEAVY METAL THUNDER
桜島
FIRE


En1
フランケンシュタイン
ファミレスボンバー


En2
サムライNo.7
みかんのうた


En3
SEX MACHINEGUNS


ライブが開始してモッシュが始まるかと期待していたのですが無かったので
肩透かしにあい、上着もTシャツだけだったので途中から寒かったです。(´Д⊂
ライブで感じた事は
ライブが始まる前にファンが『SEX MACHINEGUNS』と叫んでいて、
その内に女性ファンが『SEX』だけ叫んでいたのは笑えました。(ノ∀`)
ライブ中での頭の縦振り・横振りは首がツライので廻りを見てましたが
廻りの女性ファン達が頭を振っている様子は凄かったw
ボーカルのANCHANGが○○に似ているので少し凹みました。(´Д⊂
ギターのCIRCUIT.V.PANTHERのギタープレイは素晴らしかったですw
個人的に気にいっている楽曲は『踏み台昇降運動』です。
ギターの疾走感とそれで踏み台昇降とは・・・歌詞のセンスが笑えます。
♪ふみだいしょーこーうんどおーーー♪の言い方と、♪下がるっ♪の唱い方にかなり響いています。
アンコールがトリプルアンコールまであって、公演時間が2時間40分もあり、楽しめました。
来年はハロプロ以外のコンサートも色々と行ってみたいと思いました。(´∀`)