ハルカニの裏側で。

今日も変わりばえのしない更新ですが。

P名未定 アイドルマスター 【Braveheart】

かの七連投の人の最新作。今回は三連投ですが、これが一番のお気に入り。3人構成なのに終盤手前までそれぞれのソロカットで持ってくる力量。アップカメラカットの挿入の的確さ。高速気味なのに余裕さえ感じさせる余韻のあるダンスシンクロ。なんと言う力強く鮮烈なステージ。やられました。こいつぁ凄いぜ。★★

他、二作品も良かったけれど、【Braveheart】と比べると上品な感じかな。

cyanP 【第5回MMD杯予選】アルタイルの星見表

これなんてエr・・・でなくて夏休み映画?ガチcyanPの予告編。こりゃあ本編に期待せざるを得ない。完全に実写だ。

めいろっくP 【アイドルマスター】「ミキちゃん」【Nicom@sRockFes2010】

難解な曲だなぁw何か婆娑羅っぽい洒脱した勢いと魅力を感じますね。不定形で掴み所が無いけれど、そんなところも含めて美希らしい作品じゃないかな。言葉に出来ない不思議な楽しさ。

とにせんP The Idol m@ster VS Capsule MORE!MORE!MORE!

サイケデリックカラフル。独特の背景エフェクトのカラーリングが目立ちます。中盤から終盤のがらっとモノトーン調の光のエフェクトに切り替わるシーンが見所。見応えありました!

deadblue238P アイドルマスター2 PV(Love & edit)

投稿者コメント通りと言うかそれを超える神シンクロだわこれは。0:28-あたりからのダンスが凄い。お見事でした。


やまかずP アイドルマスター 「L・O・B・M」 雪歩・伊織・貴音

SPと言えばやまかずP。実にキュートで爽やかなSPエディテッドPV。貴音の落ち着いた歌声メインで横を可愛らしい歌声の2人が固めていてとても良い感じのユニットですね。PVもキュートでしたが音源もとても良かったです。★

いろはP アイドルマスター2サザエさん

ネタはネタなんですが実に上手くて唸るわ。提供までばっちりですね。ほのぼのと笑えます。