慈しむ。

ごP アイドルマスター 真 My Songで 『My Way』 フランク・シナトラ

名曲とそれに負けない堂々たる踊りっぷりにティンと来ました。この相性の発見はGJと言わざるを得ない。

俺々詐欺erさん 【アイドルマスター】 Fat 【Yukari Fresh

曲で一発マイリスト、動画を見てニヤニヤなポップでオサレな真動画。ラストの1カットだけでも見る価値有り、なんじゃないかな。

わたまきさんP 【ストーリーPV】SPY 千早の浮気調査

味のある歌も良い感じで、やっぱり女性ボーカルが合うなぁと思うのですが、それでもタイポの上手さとか箇所箇所でのダンスのびしっと合うところとか動画の方の上手さが光っているので、原曲バージョンも是非見てみたい気がします。

しらyukiP 【アイドルマスター】 VALENTI 【PV

しらyukiPの二作目。綺麗に纏まったPVですが惜しむらくは短い。習作的ですね。

ジェットP 伊織   Naturally

背伸びしたお姫さまって感じがとても良く出ている伊織PVでした。

赤ペンP アイドルマスター もう一度伊織で「道化師のソネット(Cover Edition)」

前作の本歌取りと言うか返歌と言うか、歌詞はどうあれ、Pから伊織への語りかけだった前作に対して今回は女性カバー曲で大人っぽい伊織が歌う。笑ってよと言う語りかけは一つ歳を重ねる伊織からPへの心からの気持ちである筈で。お互いが君と僕の為に、貴方と私の為に、笑ってよと、笑顔であって欲しいと願うその慈しみの心に溢れる画面は、限りなく眩しい。この優しい世界観が赤ペンPらしくて胸を打ちますね。これと対となる作品は是非もう一度見て欲しいなとも思います。★