最終回「決戦!彼女の極秘任務、さらばちくわよ永(ry

>>花菜たん
俺の手を見ただけで惚れるとか、実物見たらきっと「私と突き合ってくだしあ><;」っていっちゃうね!きっというね!手だけみればマジオナーノコーな俺。綺麗な手だろ?でもベトベトしてるんだぜ?
つか余談ですが、こないだ会社の上司に「男・・・でなぁ?」とか言われちゃいましたよ!よ!

                                • -

前回までのあらすじ

えっと、トンガリがマーク3になってて、オヤジが百姓で、ビス汚が赤いラインで突貫しようとしてて・・・・。え、もういいって?

把握した。


恐らく半年ぶりくらいであろうブナミS!目指すはモチロンS評価クリア。どいつもこいつもヤル気マンマンで次第に俺もみなぎってきとぅわぁぁぁあああああああああ!!

それにしても。何気に全種族揃ってるけど明らかに花がない^^;つかみんな濃ゆい!


よかった・・・・トンガリはMk3になってもトンガリのままだった・・・
いつまでも、そのままの君でいてくださいね(´д`*)

↑この後、目の前に広がるは

アギータのザコ共。たかだかアギータがレベル140超えたくらいでどうってことねんだよ!みろ!キサマ等のバータなんか↑のビス汚を除いてききはせぬわぁああああああ!!

そしてくらえ!俺がこの日のために育ててきた
超・必・殺!

ギwフォwイwエえええぇえええええええええええええ!!!!(中二病的な意味で

694
801
750
760

( ゚д゚ )

あ、あれ?ダメージ半減?法撃耐性・・・/(^o^)\

ま、まさかこの私がアギータごときに遅れをとるなど・・・そ、そんなバカなぁ!?ええぃフォイエ!ラフォイエ!ダムフォイエぇええ!

\(^o^)/

え、今俺って地雷なの?そうなの?死んじゃうの?こ、これはマジでテンゴウグとコウマヅリ以外俺って役にたたねぇ。回復は百姓のオヤジ殿だけで事足りてるし\(^o^)/つか、ウバ様どこだよ!
あれ?俺と行動を共にしてたトンガリさんがいない/(^o^)\あ、っていうかトンガリさんが行方不明じゃなくて俺が行方不明?どこからか「にぉさ〜んw」って声が聞こえる。うわーんこえーよぉとんがりドコー?ってオヤジさんとちくわたん発見。あれ?トンガリど(ry

道中、迷子になったり凍ったりトラップに引っかかったり1人でオルゴーモン6匹相手にレイ○されたり死闘繰り広げたり途中で自分がわからなくなったりと。でも、俺、こーゆーの好きだ!

そして俺たちは遂にカガシバリ部屋直前のオルゴーモンをなぎ払う!

よし!あとはカガシバリだk


すべてがオワタ

まさかのタイムアップで中の人思わず吹く。くそーいやでも最初はこんなもんだろ!次頑張るぜ!って意気込んでいたときに事件は起こった。

なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃ(ry


・・・・・・・(^ω^)?

なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃんぐ
なう ろーでぃ(ry


[゚д゚]・・・・・・

( ^ω^)にぉが電子の闇に取り残されたようです

ぐぎゃあああああああああ!!!ちょwwwwwソれタンマwwwwwwうぇwwwwwwwwwww今なら球体の使徒に取り込まれたシンジ君のキモチがよくわかる!
「ねぇ、助けてよ!オヤジさぁあああああああああああああああん!!!!」

3分経過・・・・

7分経過・・・・

10分(ry
PCの電源落とそう・・・・そう思った刹那、まばゆいひかりががっががあああああ。


ニューデイズよ!私は帰って(ry

因みに俺が生還できた理由は、オヤジさんが俺をキックしたかららしいですぜ。ミサトさんより大胆な作戦練りやがるぜ。

にぉが電子の世界をさ迷っている間、みんな支部にいるのにずっとミッション中の表示がでてたんだってさwつか、この時のログに吹いたw

22:38:45 オヤジ(10123958)
にぉさんが取り残されてる?

22:38:47 トンガーリMk-III(10131234)
あれ?

22:38:56 雪見だいふく(10038324)
あれ?

22:39:02 雪見だいふく(10038324)
ま、まさか

22:39:06 雪見だいふく(10038324)
\(^o^)ノ オ、オ、 ) ) オワター*1

22:39:07 オヤジ(10123958)
彼はまだミッション継続中らしい

22:39:17 雪見だいふく(10038324)
一人で食い止めているのか

22:39:24 雪見だいふく(10038324)
無茶しやがって・・・

22:39:42 オヤジ(10123958)
いい奴だった・・・

22:39:51 雪見だいふく(10038324)
無駄にはしないぜ

22:40:12 トンガーリMk-III(10131234)
いあw

22:40:17 オヤジ(10123958)
俺らのパトカもまだミッション中になってるな

22:40:19 雪見だいふく(10038324)
ハナクソ弾を くらえー

22:40:23 トンガーリMk-III(10131234)
これは

22:40:29 トンガーリMk-III(10131234)
とってたほうがいいですぜw

22:40:35 雪見だいふく(10038324)
持ってるんです><><><><><><><><

22:40:45 トンガーリMk-III(10131234)
転倒ついたらキラシュ超つよくなるしw

22:40:49 雪見だいふく(10038324)
10本程ry

22:40:59 トンガーリMk-III(10131234)
(゜o  ゜)・・・・

22:41:03 雪見だいふく(10038324)
^p^

22:41:18 雪見だいふく(10038324)
まぁノンビリ待つしかないっすな

22:41:19 オヤジ(10123958)
とりあえずカウンター入ってみる

22:41:21 トンガーリMk-III(10131234)
にぉさん?

22:41:41 雪見だいふく(10038324)
∋( ゚д゚)∈・・・ ( ヽ/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

22:41:44 オヤジ(10123958)
ダメポ

22:41:44 トンガーリMk-III(10131234)
あれw

22:41:47 トンガーリMk-III(10131234)
はいれん

22:41:51 雪見だいふく(10038324)
ちくしょうなんて

22:42:00 オヤジ(10123958)
強引に解体してみる?

22:42:44 トンガーリMk-III(10131234)

22:42:47 トンガーリMk-III(10131234)
でた

後、帰還。つか途中から俺のこと放っておいてキラシュの話かYO!なんてツンなお方達。

この後、キリタさん合流してトンガリさんと交代で再度ブナミへ

ええ、クリアできませんでしたが、何か?俺がガンテクターだったらきっと勝てた!勝てたんだよぅ!!!
次こそは、このメンツでクリアしてみせる!


と、いいたいが

公式の発表にあったセキュリティソフトとゲームガードとの衝突で、僕は強制的に引退させられるかもしれません。
AVG Anti-Virus Free Editionはテクニカルサポート対象外です。だってさwww

長くなりましたが、今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ

*1:< <