ぶるぅぅあああああああああ!

2日続けての更新だよちぇけら〜!

DMC終わる前になにかしたい」

そんなこと思ってる時にリュイの脳筋パーティーの話を聞いて俺の脳が覚醒する!

やっちゃいました//////
MAGの時のキア達の劣等種だけでタイムアタックがすげー羨ましかったので、いつか俺もこんなことやってみたいと思ってたんだ。

とりあえず私の知る池沼子にメール送ってみたv^^v

2人共4つ返事くらいでやっと行く気になった^^

さて残るは後一人・・・・あ、ティオがおる(゚∀゚)!同じメールを送ってみた。

「回線が悪いからやめとく!すまね!」

な、なんだtt。しまったこれは誤算だった!こんなまつりごとが大好きなティオなら絶対くると思ってたのに!でも回線の調子が悪いなら仕方ない他を探すか・・・・とか考えてたらリュイとデジャがカオス部屋に来た。あの部屋見せるの恥ずかしいんですが^^;

そんなこんなでパトカ漁ってたらわれらがネカマZAKOが召喚。聞く話によるとサブキャラに池沼子がいるとな!?ん、レベル低い?そんなんどうでもいいしwwwwwwwwwwさぁいくぞ!
そして俺達はまず、サバイバル・電に挑むのであった!

活目せよ!!!!!
俺の「猫耳にフィジフィジでよろ^^」というお願いにこやつら快く引き受けてくれおったwwwwリュイだけはずーっと前からペアルックだったけどね^^ツンデレっぷりは相変わらず^^
しかしそれにしても壮観だ

やばいwwwww俺の中で何かが生まれるwwwwwwwwこの人たちのキャラクリのセンスは異常wwwwヤバイヤバイマジヤバイ!
何がヤバイって俺の俺がマジヤバイ!自重しろ!俺の右手!ふぉおおおおおおおおお!

あ、方向間違えました。すんあせん。

しかしこのPTの行き着く先は明らか。どう考えてもステージ5あたりでジ・エンドと誰もが予想してた。

しかし戦況は当初の予想とは裏腹に、俺達が圧倒していた。

一箇所に固まっての9連ノスディ(1人ノスディもってない子がいたから)に、敵は現れて1秒で蒸発していくというカオスな状況に。地を這うノスディのグラフィックにより、PS2組な人たちはそぞかし大変だっただろうw

「あれ、もしかしてすげー楽勝なんじゃ・・・」

俺は喜びと同時に不安を覚えた。だって完璧に日記のお笑いネタにするつもりだったのに、なんかよゆーだもんwwww
デジャ「どうする?w」
俺「ノスディだろwwwwww」

犬やウバ様降臨しても走り出す前に瞬☆殺だった。これはノスディ下方修正来るね!え、こない?そうですか。

もう俺達のテンションは最高潮に達していた。

しかしやっぱりオチは待っていた

一人・・・・

また一人と・・・・・。あずきはきがついてたら死んでて、デジャはデルセイバーと刺し違えて俺達を先に進ませてくれた。

残ったのは沼男とマイスレイブ。だがここまで来たんだ!ヤーッテヤルゼ!!!!!

ですよねー^^

はー^^リュイ、いいからおいで、こっちにおいで(←諦めすぎ

うん、まぁ、無理だったwでも楽しいからいいじゃんwwwwwそれにな、まだが残ってる!これやってやろうじゃんwww

俺達のテンションゲージに天井は存在しません^^
デジャの「無駄に」が多少気になるけど、まぁいいや^^

さぁさイクゼいくぜいくぜぇえええええええええええええ!!!!


すごい面白いことが起こったんです。でも何が起きたか覚えてません。ギアスかけられて記憶かえられました。ただ覚えてるのは、リュイが意味不明な突撃をして、死んで、何故か俺も死んであずきもしんで。
リュイも「なんであんなことしたのか私にもわからない」といっておられました。とりあえずデジャもはやくこっちゃこい。

そんなこんなで俺達は完全燃焼
いやー楽しかった。すげぇよかったw日記のネタありがとう^^vぽまいら大好き^3^


とても楽しかったから、実はこの時ZAKOがアクロテクターだったとか全部終わった後に聞かされても大人笑顔出来ました。

それじゃまたね^^