わたら瀬川の泉 〜略して「わたらの」不定期日誌〜

     「ハヤテのごとく!」の毎週の感想がメインのサイト。たまにQMAも?絶賛不定期更新中。

2008-01-07

新年一度目の更新。 14:26

遅らせながらも、あけましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願いします。

今日はひとまず昨日放送分のアニメハヤテのごとく!の感想を書く予定です。

[][]今週のアニメハヤテのごとく!感想 15:12

うん、時々愚痴をこぼしたりするけど、何だかんだ言ってやっぱりハヤテの無い日曜はつまらないと思うんだ。

今週は何か前置きがかくし芸なのですが・・・。



俺のいいんちょさんが小さく扱われている件。


まぁ・・・もう慣れましたよ。けどね、やっぱり悔しいんだ。マジで・・・。


時期にあわせて年末年始の話。前半は九十九里浜初日の出を拝む話。

そういえば先日の新橋オフ会の時、たしかエゴさんが九十九里浜へ行こう!みたいなことを言っていたけど実際に行ってきたのでしょうかね?

ほぼ、原作どおり。そして大人の事情諸々との戦い。


後半は咲夜が「あててんのよ」をしたとして、咲夜ファンの間で有名な(?)停電の話。

ぶっちゃけ咲夜さんがでると、take23さんの方が印象強いんですよ。いやぁ、全ファンサイトの鏡ですよ。(私的に)

咲夜登場=take23さんに過度な期待。の方程式が・・・いつの間にできたのでしょうね〜。(笑)


エンディングは予想通り変わりました。オープニングにKOTOKO、エンディングにMELL、川田まみ詩月カオリと来たから次は島みやえい子って予想したけど、見事にハズレましたね〜。

ちなみに背景はおそらくミコノス島。原作ゴールデンウィーク番外編だと・・・。アニメでもこのあたりをやる予定があるのでしょうか。

にしても曲がイイ。落ち着いた感じが素敵だなぁ・・・。


あれ?ナギ二度寝してないよ?


時には批判的に見ておいて今更、アニメももっと続いて欲しいな・・・。とか思ったりしました。

自分って邪道・・・?


次回は「先生さよなら絶望」ってアレですか。某アニメ二期のお祝い。

トラックバック送り先

404 Error - FC2ブログ

サクラ咲く夜に

蒼のごとく!

そして僕たちは西へ向かった

tanabeebanatの日記

清く流るる泉の如く


CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]
Connection: close