アカシックコード攻略


攻略に必要なもの



・忍耐
・覚悟
・飲食代(スーパーポーションがぶ飲み豪遊できるだけの)









そして、














今まで培ってきた英雄間の絆と信頼関係




と、ネタはこの辺で・・・
時間空いたら書きますね〜


でも酒場に出てる明石焼き入らない方が良いとだけ言って置きます

通常攻撃は凶悪ってほどでもないですし溜め技は予告があるので
ミラージュもしくは終わって気づきましたが予告の次のターンで「防御」すれば良いような気がする
アサは”しずく”フルエンチャージして死ぬの繰り返しもできるので
『とんでもなく体力のある太古ボス』
って、印象ですが
必要時間数が半端なく多いのでMP切れが問題って言うか
中身が居てしっかりコマンド入れてMPの管理もしっかりできれば時間内に倒せると思いますよzzZ



公式で書こうとしたことですが



呂布は倒さなくてもクリアはできる
どうしても倒さないといけない敵じゃない
アレは製作側が用意した挑戦状のようなものなので
報酬と達成感に見合った苦労と戦力と覚悟が無いならやらない方が良いよ
                                   by孔明