華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おいてけぼり

まさかの雨に泣きそうでした、華耶です。
今日の更新は日々の生活とROと食生活、っと。


昨日から親が旅行に行ってます。
青森だそうです。
東北新幹線で旅立ちました。
はやぶさ乗ったらしいです。
まぁ普通の指定席ですが。
グランクラスには乗らなかったようです…当たり前か。
帰ってくるのは明日の夜の予定なのでお土産を楽しみにしておこうと思います。
わたしも行きたかった…!


んで。
今日は仕事だったんですが、まさかの雨。
わたしの仕事は外で立ってることが多い仕事なので雨が降るともう…。
昼前辺りから霧雨が降ってきて「これはマズイかな…」と思ったんですが、「予報では降るとは言ってなかったし…」と淡い期待をしながらお仕事続行。
そのままお昼休みになって小降りになったんで、「これはもう大丈夫かな」と思ったんですが…甘かったです。
夕方見事に雨が降りました。
くそぅ…また合羽かよ、と。
雨はイヤです…昔は雨好きだったんですけどねぇ。
そんな感じで今日の仕事はしんどかったですよ、っと。


んでんで。
仕事中に考えてたんですけど、ゲームソフトを売り飛ばそうかと思います。
本数的にそんなにあるわけじゃないんですけど、少しでもお金になればと。
クリアしたものやもうやらないんじゃないかなぁと思われるものを売ります。
帰ってきて今見たところ売却するのは8本になりそうです。
PSPが5本。
DSが2本。
3DSが1本。
計8本。
まぁ売っても確実に金にならないソフトもありますが。
明日にでも早速売りに行きましょう。
おいくらになるかなー。
せめて5000円以上にはなって欲しいな…。
3DSのソフトがそれなりなお値段になってくれると信じてる…!
信じるだけならタダだ…!
まぁ…期待は裏切られる物だとも思ってるので安かったら安かったで。

廃なWIZになりました

狩場に迷った挙句、再びGH地下水路。

いやー…窓手さん美味しいよ窓手さん。
ハエを大量に持っていって飛び回りました。
MAP右下の区画のMHが半端なかった!処理したら凄く美味しかった!
死ぬかと思いましたけどね…ネズミうざいよネズミ。
まぁそんなこんなで無事にJob50まで上げて。
転職しましたよ。

タイミング失敗したので普通のSS。
髪型を変えたいんですけど…この子お金持ち歩いてないので変えられない。
まぁお金があっても中和剤が無いんですが。
髪の毛シリーズは一通り揃ってる…ハズ。
いずれアクビやLKなんかと同じ髪型に変えたいと思います。
この後の狩場をどうするかで悩んでるんですよねー…。
ODでSG撃ちまくるか…氷D行ってJTでシロマ乱獲するか…。
とりあえず必要なスキルを取る為にJobを少し上げないと…窓手さん行ってくるか窓手さん。
この後ちょっとだけログインしようと思います。

砂漠ですか?

写真撮り忘れたー!
残念無念。
カレーを食べたんです。
オープンしたばっからしいんですけど。
最寄は京急の戸部になるのかな…サハラってお店です。
インドカレーのお店。
食べログなんかに載ってました。
チキンカレーを頼んだんですが…美味しかったです。
ランチタイムのセットで、ナンとサラダとドリンクがついて860円でした。
チラシ渡したので50円引きの810円。
わたしはカレーはどちらかというと欧風カレー派なんですが、インドカレーもたまに食べると美味しいです。
インドカレーはやっぱナンですね!
ライスも選べるんですけど、ここはやはりナンで!
またインドカレーが食べたくなったら行きたいと思います。