▼大相撲初場所は、平幕北勝力に土が、ついたことにより全勝が、いなくなり混戦模様になってきた。
こうなると強いのが横綱朝青龍である。
また朝青龍かぁ(--;)


耐震偽装問題に関する第2の証人喚問が行われたが、ニュースやワイドショー番組を見ると証人さんは、やたら「刑事訴追の恐れがあるから証言を控えさせていただきます」を連発してたようですね。
こうなると証人喚問の意味がなかったように見える。
ゆえに、真実を知りたい全ての人の為に法改正して証言拒否が出来ないようにすべきかと思った。


だいたひかるが入籍
お笑い芸人のだいたひかるが16日に入籍していた事が判った。
お相手はテレビ局関係者で、今後も仕事は続けるという。