kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼から練習でした

今日もお天気は良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。子供はお昼から隣の学区の中学校で練習試合があるのでお昼ご飯を早目に食べて突撃して行きました。私と嫁さんも少し後にお昼をいただき、のんびりしておりました。子供は17時半前に帰って来て、くら寿司に突撃。しかしお客さんが一杯で大戸屋に突撃。泡泡をいただきながら美味しくいただきました。帰りにツタヤで優駿を調達。スタバが空いていたのでプリンとホットコーヒーを調達ですわ。家に帰り休憩後に近所のファミマに大スポを調達しに突撃。お風呂を子供の後にいただきサッパリしました。明日は子供の部活が午前中だけだそうです。今夜はドバイで大きいレースが行われます。寝れませんな(笑)。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


日経賞(GⅡ)

1着 シャケトラ
2着 ミライヘノツバサ
3着 アドマイヤデウス
4着 レインボーライン
5着 ゴールドアクター


毎日杯(GⅢ)

1着 アルアイン
2着 サトノアーサー
3着 キセキ
4着 プラチナムバレット
5着 トラスト


ゴールドアクターとサトノアーサー、人気場が負けてしまいました。


続いて明日の予想です。


マーチS(GⅢ)

◎ロンドンタウン
ハッピースプリント
アスカノロマン
△メイショウスミトモ
×ピットボス


高松宮記念(GⅠ)

シュウジ
○メラグラーナ
レッツゴードンキ
レッドファルクス
×セイウンコウセイ


両レースとも難解ですな。

2017年03月25日のつぶやき