kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり暑いです

車中は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は練習試合場所の中学校に突撃ですわ。私と嫁さんは連休中、初めての朝スタバへ。相変わらず空いています。ドリップをいただき撤収。昨夜、近くで火事がありましたがえらい燃えていました。警察やら消防が来ていました。家に帰りのんびり。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。昼から買い物に突撃。家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。子供は練習試合から帰って来てさすがに家でのんびりしております。晩御飯をいただき休憩。飲み過ぎました(笑)。片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。明日は京都市内に突撃予定。子供の買い物ですわ(笑)。


それではこの辺で

2017年05月05日のつぶやき