詐欺かどうか検証を!競馬予想X(エックス)

競馬予想サイトの詐欺行為は許されるような事ではありません。

現在、ほとんどの競馬予想サイトは詐欺行為をしているといっても過言ではありませんが、競馬予想Xではそういった声を見かけません。

ここはやはり検証が必要な気がしています。

さて、先週行われたのは阪急杯です。

阪急杯では、マジンプロスパーで、父にアドマイヤコジーン、母父にバブルガムフェローという血統でいかにも短距離でスピードを生かせそうな血統構成ではないでしょうか?

さらにこの馬の馬主は、元プロ野球選手の佐々木投手のようです。

プロ野球選手というと引退後の生活が大変な方が多い中、馬主までやってしまうというのは、さすがメジャーリーガーは違います。

この馬は前走のシルクロードステークスで8着に敗れていますが、阪急杯でのこの巻き返し。

陣営はやはり高松宮記念への色気が出てきているのではないでしょうか?

1番人気のサンカルロは敗れはしましたが、3着とやはり上位に来ています。

1200mの自分の土俵では、力は誇示してきているので、やはり本番の高松宮記念でもあなどれない1頭ではないかと思います。

今年はカレンチャンロードカナロアという絶対的存在が2頭もいるので、阪急杯で上位に入った馬が、高松宮記念で2頭とどう競るのか注目したいと思います。