☆★働くみんGOL同盟★☆(No.451〜No.600)


 NO.451 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/09/28 03:00
みなさん、こんばんは^^
今日は遅れてキタにもかかわらず、大勢の人に会えて
楽しかったっす^ー^
それにしても、デカカップ大会は、盛り上がりますね〜、ホント、景気のいい
ことw
そうそう、銀さんとがっちゃんが暴走してましたね。それにしても、4チップ
−26はモジャリすぎ
ですって^^;そりゃぁギャラリーにも「モジャモジャ言ってる人たちウマイ」とか
言われますわw
あ〜、寝むっw
それでは、また〜(^0^)/


 NO.452 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/09/28 09:30
あ!!ってことでっ忘れるとこだった。
ひろさんかリコさん。例のオフの報告の場のこと、ほかの方々にも(働く同盟
の人だけね)教えてあげてください。
でちと、まずいことに。このデータが来月の18日で消えてしまいそうで。番
号とかパスとかがまたどっかいってしまって。なので消えたらもっかい登録す
るのでまた改めて友申請よろしくねw
(もちろん探してはみますけどw)
あ〜昨日もじゃりすぎた!!大会盛り上がりましたね〜。


 NO.453 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/09/28 13:16
働くみんゴルファーのみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日も夜勤の為、昼オンしてました〜!(*^_^*)
そんでもって、スズキのVTRが4y→22yに更新w
(デカカップですが・・w)
ま、どんな記録も一歩一歩ですよね?(^^♪
 
デカカップ大会、面白そうでしたね〜!(*^_^*)
モジャモジャ隊、出動〜!(^o^)/ って感じ?w
今度の集会は参加出来そうなので是非とも
入隊させて下さいませ〜!(^o^)/
 
>総長
うちらの場合はパスなどをオンラインの説明書の空白に
記載してますよ〜!1回試してみては?w


 NO.454 ニックネーム:ひろ3110 投稿日:04/09/28 16:03
みなさん、こんちゃ^−^
昨日はばらのデカカップみんなで出て、楽しかった
ねん^−^あたしの友の小僧くんや、やぴさんも
一緒でした!でも、銀ちゃんー26ってすごすぎ!
またこうして、働く同盟を貸しきって、ばらで大会
ジャックするのも、いいですね〜〜!( ̄ー ̄)
また是非しましょうねん^−^
では、また夜に会いましょう♪ひろでした\(^o^)/


 NO.455 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/09/28 18:39
こんにちわぁ(・ω・)みっちゃんどぇすw(え
 
遅ればせながらオン・オフ共にお疲れ様でした^^
これからはちゃんと日にちを考えて投稿します、はい;;
 
家パソがとうとうダウンしてしまいました(泣)同盟ホムペやら何やらへのア
クセスが厳しい今日この頃ですが近いうちに何とかしたいです(近いうち・・
近いうち・・w)
 
んで久々にネットして気が付いたことを箇条書きに・・・
・そうちょの日記発見w(そして閲覧w)
・働くホムペに誰かキターw(でも誰?w)
・セカンド対策キターw(くれぐれもお気をつけてw)
・新型PS2デルーw(にしても「


 NO.456 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/09/28 18:44
あ・・・変なところで切れたw予感的中^^;
 
・新型PS2デルーw(にしても「薄っ!」w)
・オンライン2は・・・・噂だけ飛び交ってるw
 
んなとこですね^^;あと集会が週2回になるのですねw
これで水曜来れなかった人も土曜に来れるかな?^−^
でもおいらは土曜バイトあるので(ぁぅぁ)土曜はばっちり遅刻ですな^^;


 NO.457 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/09/29 13:50
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日は夜勤明けって事で昼間からしっかりオンしてます〜!
集会まで起きてられるかは心配ですが・・w
たぶん、そろそろ睡魔に襲われそうなので大丈夫かとw
 
今日からまた新しい大会が始まりましたね〜!(^^♪
なになに、次の大会は・・?ワンダーBサトルですか!?
って事でさっそく参加してきました〜!(^_^)v
結果は聞かないで下さい・・(><)
取りあえず当分は「おにぎり」を出さないように
するのが目標になりそうです・・(;;)
 
では、今晩の集会は参加出来ると思いますのでよろです〜!


 NO.458 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/09/30 03:04
こんばんわ(・ω・)ノシみっちゃんでし
 
先ほどのG1・ウエB・シャークで・・・・・優勝しちゃいました♪・・・・
・・番長で(笑)ぁぅぁwもちろんすごくうれしいんですが、こみ上げてくる
のは「なぜみっちゃんの時じゃないの?w」見事に勝ち数が番長と分散してま
す^^;
 
とは言えこれでどっちも魔王(天使)に王手がかかりましたwでもこの次が長
いんだろうなぁ^^;とりあえず社長から寝てもいい許可が出たので気が変わ
らない内に寝ますwそれではお休みなさいw


 NO.459 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/09/30 20:24
みなさん、こんばんわ〜^−^ 
 
> みっちゃん(ばんちょ)優勝おめでっと〜☆☆☆
G1優勝か〜!すご〜い!2回目おめめ^^
ついに働く同盟にも天使さま誕生かぁ〜ワクワク、ドキドキw
がんばって下さいね〜♪
 
昨日の集会もお疲れ様でした〜!大会の結果は…気にしないでおこうw初期コ
ースでもスコアが伸びなくなってきた今日この頃^^; ちょとがんばろっと

 
今日と明日はオンは出来ないので、また土曜の集会で会いましょ♪
それでは〜まったです(*'▽'*)ノ


 NO.460 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/01 00:38
のどの痛みが取れたり、取れなかったりするタニコムですw
今回の全国むずいですね。
アロハでやっと−15がでました^^;
まじ、きついw
さて、あさっての集会、おそらく僕は参加できないので、よろしくおねがいし
ます。
体育大会の打ち上げがあるのでw
それでは、寝ますね♪
おやすみなさい。


 NO.461 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/01 01:34
みなさん、こんばんは^−^
今日は、師範限定川奈出てたら13H目くらい
からいきなし回線落ち;;調子良い時に限って
回線落ちとは・・・;;どんまい自分ですな><
その後、30代限定大会出て終わってから中部
大会に出ました^^早くあたしも師範から卒業
したいにゃ〜〜;;ま、頑張ります!!\(^o^)/
明後日は集会です^^22時〜タニちゃんは欠席
ね!またみんなで、大会出たりストしたりしましょ
では、またにゃん^−^ひろでした\(@^0^@)/


 NO.462 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/10/01 03:58
あ、本能的にドギーのアイコン探してた(ないって)
ばんちょ=みっちゃん優勝おめめw
今日は意味不明な回線落ちが・・
2時30分くらいからのぽぽG2にて。落下地点表示なしで、アルバ未遂(2
0cm)やらチップEが出まくったのに。なのに12Hで回線落ち・・その前か
ら兆候はあったのですが。
普通にロビーに戻れて、まだ参加してることになってて、ちょっとたったらば
んちょも回線落ちっていう表示が・・。戻ってみたらばんちょ普通にラウンド
してたし。これってバグ?


 NO.463 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/01 09:38
働く同盟のみなさん、おはようです〜!(^o^)/
番長、G1優勝おめです〜!(^_^)v
このまま働く同盟特攻隊長として突っ走って下さいね〜!(^^♪
 
さてこちらでもバグが・・(◎o◎)
大会でOBが出たので「落ちよう・・」と思いながら
OBめがけてドクロの練習をしてタイムアップしたのに
何故か次のホールへ・・(??)
即行で落ちましたが原因不明でした〜!(*^_^*)
やはり、ワンダーB強風レスリー限定はまだまだ
先の話でしたね〜!w(><)
 
それでは土曜日の集会もなんとか参加出来そうです〜!
またその時はよろしくです〜!(^o^)/


 NO.464 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/10/01 13:23
今日からロビパ追加されてましたな・・。
そろそろドギー変身セットでないかしら(爆)・・色違いのw
しかしあちらこちらでバグ発生みたいですな。
これって何かしら手が加えられてる前の異変かしらw
今日は休みなので、いろいろやりたいと思います。
とりあえずオンしてロビパみてきます。
でも落ちるならスパッとしてくれたほうがすっきりするんですがね〜〜。ま、
いいか。極限でああいうスコアでれば。おいらもまだまだいけますな。メイン
での回数今週残り少ないけどw


 NO.465 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/02 01:08
みなさん、こんばんにゃ^−^
明日は、土曜日初の集会です^^来れる方は、
参加してくださいねん^^さて、そろそろ深夜の
オンしよっかな♪\(@^0^@)/
みんな、会えたらよろしくねん^^ひろたんでした!


 NO.466 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/03 06:06
みなさん、おはようです〜^−^
 
昨日はは初の土曜日の集会お疲れ様でした♪
土曜とはいえ仕事だったりバイトだったりで22時にはやっぱり集まりにくい
みたいですが、そこは働く同盟ですからね。仕方ないですね♪がんばっていき
ましょう〜(*'▽'*)ノ
 
ワンダーBのナナコスタギアでのストもきつかったけど楽しかったしねw
何か条件をつけてのストもたまにはいいですね〜^^練習になりますし♪また
しましょうね〜♪
 
では、まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.467 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/03 09:16
みなさん、おぱおです〜〜^^;
ってやっちゃいました^^;メンテまでオン^^;
なんとなく、意地の張り合いでこの時間まで
いました〜(+_+)
昨日は、土曜日の初集会お疲れ様でした^^
久々にみんなと、スト出来て楽しかったな^−^
ばんちょちゃんw魔王セットゲットおめめでした!
では、ひろたんは、この辺で力つきます…。
おやすみなさ〜い☆ひろでした\(@^0^@)/


 NO.468 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/10/03 10:17
ああ!そうか。だから昨日あんなに集まってたのね(爆)・・いや〜昨日仕事
が遅くなってしまって、23時くらいにオンしたらちょうどみっちゃんもきて
て。
そういえば集会二回制になったのですね。ほんのちょっとしか経ってないのに
すっかり度忘れ・・・。   
            
今日も今から仕事なんで、のんびりとはできませんが。昨日はストお疲れ様で
した。でもさすがに0時過ぎからの9Hはけっこうきつかったりします・・ハ
イ。
集合写真は面白かったね~、結構盛り上がったし。
定期的にやりましょうか?(笑)定期的スト&写真撮影・・・。


 NO.469 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/03 11:19
働くみんゴル同盟のみなさん、こんにちわ!(^o^)/
昨日の集会は早めの睡眠に入り申し訳ありませぬ〜!
 
なんか集会が週2回になると交代勤務者としては
参加率も2倍になるのでありがたいですね〜!(^_^)v
 
昨日の記念撮影にもギリギリ参加出来ましたし(^^♪
また今度の集会も楽しく行きましょうね〜!(^o^)/
 
それでは、今日は日曜日&雨って事でオン日和かな?w
ではでは、またです〜!(^o^)/


 NO.470 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/03 21:36
こんばんわ♪今日は昼間に、たかさんと、さっき、天さんと会ったきりですね
ぃ♪まだ、晩御飯食べてないので、お腹空きました(笑)
 
さて、久々に4のランキングをみてみたら、赤トンボメモリアルでなんと!大
阪1位・・・ハンデつけての話ですが、それでも1位という響きはうれしいも
のです♪
 
みんゴルで1位と言うものは初めてなので、思わずガッツポーズしちゃいまし
たwでは、後ほど♪


 NO.471 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/04 12:08
おはようござります♪って、もう昼かw
ひょっとして、連投???
同盟HPにオフ報告載せましたよん♪25日の分だけですが・・・。
 
なんか、今日は調子が悪くて、久々にさくら山でドツボにはまりました;;
なんだろ・・・。
パット入らないし、ロングはミスるし・・・。
まぁ、次いってみよ〜♪
では、後ほど♪


 NO.472 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/04 19:59
みなさん、こんばんにゃ^−^
再度チャレンジ^^今日カキコしてる間に
不適切な文章があるため、投稿できませんって
2回も出て、投稿できませんでした><;;なので
再度チャレンジ!w
今日は雨降って寒いですね^^;長袖ひっぱりだし
てきましたw昨日は銀ちゃん、みっちゃん
そうちょには、会えましたが他のみんなには会えな
かった;;オンしたのが遅かったから仕方ないか。
りこたんとも5時近くまで遊べたね!また今夜は
中部大会あるので途中そっち行きますが、よろしく!
では、またね〜!!ひろでした〜〜〜♪


 NO.473 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/05 18:44
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今日もいきなりの残業だったのでこんな時間に(><)
おまけに木曜日に休日出勤って・・(;;)
これじゃ、せっかくの集会が〜(><)
ってな訳で、明日の集会は不参加or1大会のみの
参加となりそうです〜!(+_+)
それでは、風呂からあがったら少しだけのオンを
楽しむとしますか〜!(*^_^*)


 NO.474 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/05 20:28
みなさん、こんばんは^^
今日も静岡は雨降りで寒い日です><;;
昨日は友のGoくんとマッチしました^−^そして
ショートコースでどっちが先にエースが出るかで
勝負して、なんとホーミングエース出ちゃいました!
勝負はあたしの勝ち!!あれは、嬉しかったな^^
さてさて、明日は集会です!また22時〜みなさん
よろしくお願いします!ではまた後でオンします♪
みんな、また今夜もよろしくねん!ひろたんでした!


 NO.475 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/05 22:20
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
> タニさん4大会大阪1位おめでっと〜♪
私は4はオンできないときにちょと復活したくらいで。また封印しちゃいまし
たwやっぱオンのが楽しいもん^^
> たかさん、お仕事お疲れさまです〜!!
忙しそうですね^^;残業+休日出勤とは…;;がんばって下さいね!
> ひろさん、神様に勝つなんて…すご〜い^^
ひろさん調子よいのかな〜^^ がんばってね〜!
 
今日はみんなと会えなかったな〜;;みんなラウンド中になってたし…。その
まま落ちました^^;
また、明日の集会で会いましょう〜^−^ では、また♪


 NO.476 ニックネーム:犬総長 投稿日:04/10/06 10:00
あげとくかw
最近は初心者コースの調子が最悪・・。
さくらやま、アロハ、ウェスタン、どれも-10いかねぇ〜。
逆にワイルド・ユナとかでチップEとか、エースとか出るから不思議・・・。
                        
あと、低弾道キャラをよく使うようになりましたな、レイラとか、普段使わな
いキャラで挑戦するのもいいもんです。でもスコアは・・キカナイデ
今日は集会ですな。でも毎日メンバーには会ってるので集会って気もしないよ
うな・・・。
今夜はがんばってオンしますw


 NO.477 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/06 20:23
みなさん、こんばんわ〜^−^
  
さて、みんゴルは兄と共有って言ってたと思うけど。
何故かオン始めたときのプレゼントの100万ポイントが入ったキャラが未使
用のままデータ消されてて(兄の仕業だろうけど^^;) 今まで、そのキャラ
みんゴルパスをメモった用紙が行方不明だったんだけど、メモが見つかった
の!そして、データ復帰が出来たのね〜!! そこで、そのポイントをリコル
タの2キャラに分けたいので、誰かお手伝いしてください〜!!
手数料としてポイントはおすそ分けしますので!!
私はたいていブラブラとオンしてるのでw時間があるときに声をかけてく


 NO.478 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/06 20:26
あちゃw切れた・・・w
 
手伝ってもいいよ〜って方は時間のあるときに声をかけて下さい!!よろしく
お願いします〜!!
 
それでは、今日は集会ですね〜♪
また、あとで会いましょう〜(*'▽'*)ノ


 NO.479 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/07 02:54
どんもぉ(・ω・)みっちゃんでし
 
先ほどおいらとリコさんに社長から「アゲ命令」が出たためせっせとHORIHOR
I(笑)しに来ました(UBS当社比30%アップ)
 
おいらは途中他スレをROMしてきたんで多分リコさんが連投になりそうです
がw何やらリコさん、100万ポイントが残ってるんですって?w
それはえらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ
時間があれば(合えば)お手伝いしますじょ^^とりあえず今夜はこのまま夢
の中へ・・・オヤシミナサイマセー


 NO.480 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/07 03:04
ども〜^^とらですw
久々のカキコだ〜。とっっっても眠いですがなにか?
最近は大会に出ても、集中力が18Hもたずに
困ってますw
寄ったときに限って2パット、無風のときに限って
ホームラン、などなど^^;
まぁ、楽しくできればそれでよしとしましょ。
うお〜><もう限界w寝ますにゃ^^
では、おやすみ〜。


 NO.481 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/07 03:06
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
社長からの「アゲ命令」を果たしにきましたw
やっぱり連投になりそうだったから、みっちゃんのカキコがあるまで他を散策
してましたw 
 
ホントはみんゴルパスが見つかったら、そのキャラを消してnewキャラでも
〜って思ってたけど。やっぱ100万ポイントだよ〜?もったいない〜wって
ことでデータ復帰にしました^^
 
みなさん、どうぞよろしくです!!
では、またぁ・・・
今度は明後日?もう明日かな?w8日にオンします〜^−^ 


 NO.482 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/07 07:32
みなさん、おぱお〜^^
今日もこの時間までオンしちゃいました〜^^;
みんな、アゲててくれてありがと〜^−^
昨日の集会もお疲れ様でした^^みんなでストも
楽しかったね^−^
あ!りこたん、あたしでも良ければポイント手伝
うじょ^^いつでも言ってね〜^−^
では、また夜によろしく〜^^ひろたんでした♪


 NO.483 ニックネーム:〜清田信長〜 投稿日:04/10/07 07:40
ひろたん〜の紹介で現れましたw
 
ちょっと、スレをみさせてもらいました^^いい感じのスレですねw〜ひろた
ん〜とも仲良く話せましたし、それ以外の方々にも初対面なのに声をかけて貰
いありがとうです。
 
また、来させて貰います!


 NO.484 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/07 17:07
HORIHORI(掘り掘り)・・・みっちゃんでし(・ω・)ノシ
 
◆〜清田信長〜さん
こんにちわぁ(≧∇≦)昨日確かちょこっと会ったような^−^あの時は落ち
る寸前であまりお話できませんでしたが、また会えた時にはよろしくでし(・
ω・)オネガイシマス
 
とりあえず先ほどお深い(笑)の写真現像出してきました。んで見てみたら・
・・・(次に続く)


 NO.485 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/07 17:22
第一声「時代はデジタルカメラなのか・・・」
 
オフのはちゃんと撮れてました^−^b
ただ、ロビーキャラを撮ったやつは・・・。
ほとんど真っ白_| ̄|○ぁぃゃぁ
薄々感じてたんですがね^^;フラッシュ光ってばかりだったから・・・。こ
の使い捨てカメラ、なぜかオートでフラッシュ光るのだ(そんな機能いらない
のにw)←というかそもそもこれは機能ではないようなwアラテノイジメデツカ?
おいらにはフラッシュを使い分ける自由すらないのか(笑)
 
BBSであまりお深いの話をすると削除されちゃうのでオンでタニさんと話し
て今後の方針を考えますねw


 NO.486 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/10/07 17:31
こんにちは(o^-')b
お久しぶりのはなでつ(。・_・。)ノBBSに書き込むのがあまり得意でない
でつから、たまに書き込みにきまつね^^v
 
えっと、〜清田信長〜さんはお初です^^ σ(・_・)はスラムダンクは大好き
人間なのでお会いしたら是非語り合いたいものでつヾ(≧▽≦)ノスラムダン
クの清田信長でつよね??w間違ってたらごめんなちゃい(´・ω・`)
 
リコさんは、なにやら隠し財宝(??)を所持していたようで( ̄ー ̄)お手
伝いが出来るようなら呼んでくださいね〜^^wでは、久々のレスで混乱中の
はなでちたぁ〜(o^-')b


 NO.487 ニックネーム:〜清田信長〜 投稿日:04/10/07 21:33
またまたお邪魔します!
 
> ミッショネルさん
昨日会ったの覚えてます!じっくり今度お話ししましょう!
 
> ロケット花火さん
そうです!スラムダンクの清田です!お会いしたときにスラムダンクの話をし
ましょう!
 
それじゃ、失礼しました。


 NO.488 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/10/08 03:06
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
> 〜清田信長〜さん、よろしくです〜(≧▽≦)
ようこそ働く〜スレにお越しくださいました〜♪出没時間は不規則ですが、い
つでもブラブラしてますのでw今度あそびましょ〜ね^^ヨロシクデス^−^
> みっちゃん、お疲れさま^^
お深い…wこの当て字おもろいねw今回はカメラマンだったようでwお疲れ様
でした^^ フラッシュどんま〜いって事でw写真楽しみにしてまつ^^
> はなちゃん、書き込みがんばって♪
私も書き込み得意じゃないけどねwただあげとこうかなってwがんばってまつ
^^ 
 
今日はかなり疲れたので、オンせず寝ます〜!き


 NO.489 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/10/08 03:13
きゃwまたきれた〜^^;
 
そのまま放置しようと思ったけどw連投しちゃえ〜!
 
きっとこの時間は人もいなしだろうと思うので。
今日は、オンせずに寝ます〜^^
 
みなさん、100万ポイントの分配に協力してくれるって言ってくれてありが
とです〜^^ 100万の分配はかな〜〜りの労力が必要と思うので^^; 
ホントに時間のあるときでいいのでよろしくです〜^^
 
では、またぁ〜(*'▽'*)ノ


 NO.490 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/08 18:16
おなかぎゅるるるタニコムです;;
風邪でねぇ・・・;;
 
> 信長さん
おはつです♪当分雑用係のタニコムです(笑)
休みの日は一日オンしてたりするので、見かけたら声でもかけてくださいな♪
 
> りこさん
100万欲しいじょw前に取った100万はデータと共に消失しましたからね
ぇ・・・;;
明日から3連休なので、いつでもお手伝いしますよ♪
暇だしw
 
では、少し寝ますw


 NO.491 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/09 03:46
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
着実に100万ポイント移動計画が進んでおりますw
Larさん、銀さんの協力のもと、50万ポイント程は移動できたかな〜♪ご
協力どうもありがとでした〜(≧▽≦)
 
明日は土曜日です♪土曜集会の日だね〜♪風邪をひいてる人も多いみたいね>
<台風も来てるし><
無理せずオンしましょね〜^−^ では、またぁ♪


 NO.492 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/09 12:59
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日は夜勤って事でこの時間帯に〜!(^_^)v
バグ大会に出て前半好調も何故か途中からの
2パット病に沈む・・(><)
タニさんと参加したワイルドもパット不調で記録更新
ならず・・(;;)タニさん、かなり惜しかったよ〜!
またの機会にはまたグロ&ワイルドで大会出ましょうね〜w
 
さ〜てっと昼飯食べたから2パット病の克服を期待して
再び大会頑張って来ます〜!(^o^)/
って事で今日の集会は欠席って事でよろしく〜!(^^;


 NO.493 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/10/09 14:10
おはようございます〜(。・_・。)ノ
今日は、調子が悪すぎなので気分転換にレスしちゃいま〜す(←大会中)今日
は、みなさんのとこには台風が行ってると思いますが大丈夫ですかぁ^^;回
線落ちには注意してくださいね〜(´・ω・`)
 
清田信長さん
やはりスラムダンクの方でしたかぁ〜^^はなは、高校時代にSDを読んでど
素人ながらバスケ部に入ったという経歴を持ってるほど好きなんでつよぉ(o^

  • ')b早くお会いして、朝まで語りたい・・・(えっ

 
>リコさん
はなも、ちょくちょく書き込みにきますね〜^^wでも、誤字脱字だらけだと
思うのでそこらへんは・・・(


 NO.494 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/10/09 14:15
きれちゃった(´・ω・`)
続きいきま〜すねぇ(≧▽≦)
 
>リコさん
はなも、ちょくちょく書き込みにきますね〜^^wでも、誤字脱字だらけだと
思うのでそこらへんは・・・(´・ω・`) あと、隠し財宝の方は順調にいってる
ようですね〜^^お手伝いできることがあったら手伝うので呼んでくださいね
〜(o^-')b
 
>たかさん
先ほど、ニアミス(??)しちゃいましたねぇ^^;セカで参加してたため驚
かれたようで^^;ま、ダメ大会だったため3Hで落ちちゃいましたがΣ( ̄
□ ̄|||) たかさんは、完走されたようですねwおめでとうです^^v
 
さて、今日は集会です


 NO.495 ニックネーム:ロケット花火 投稿日:04/10/09 14:26
最後の最後で切れちゃうんですかぁ(シクシク
ま、中途半端なので最後に一言・・・w
 
今日は、集会ですね^^vみんな集まれヽ(`Д´)ノ ゴルァ ←嘘ですよ^^
;みんな、今日も楽しく遊びましょうね(o^-')b では、またにぃ〜(。・_・
。)ノ


 NO.496 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/09 19:47
みなさん、こんばんわ〜^−^ 
 
> はなちゃん
誤字脱字は私の得意技でつが?w気にしなぁ〜いw
それにしてもバスケ部に入るほどスラムダンク好きとはw私も好きだけどねw
たま〜に読み返すと止まらなくなるよね〜w結局全巻読み返して…今何時?み
たいなwオホホホw
 
> たかさん、夜勤がんばって〜
昼間にちょこっとオンしたときはラウンド中だったので会えず;;また、ゆっ
くり遊びましょね^^
仕事がんばって下さいね〜(*'▽'*)ノ
 
では、またオンしたときに会いましょ〜♪


 NO.497 ニックネーム:*犬総長* 投稿日:04/10/10 08:40
はじめましてもじゃ〜^^!!・・・じゃない!
                        
ども、PSXでデータ新しく作ったそうちょですじゃ。なのでまったくの初心
者(100万ptもなし)
ptは動かせても、ロビパは動かせないもんね〜^。
                        
てわけでリコさん、おいらも手伝いますじょ。って世間が連休中は無理だから
、平日の時間のあるときによろしこ。火曜日なんぞどうでしょ。
いちおこれが働く専用のキャラってことにしますんでよろしくです。


 NO.498 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/10 14:03
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
やっと今週初めて大会数を使いきりました〜!(^^♪
ちょっとした充実感ってやつですか?w
 
しか〜し、今日も運は無いようで・・(><)
せっかくの記録更新ペースも初大会落ち・・(;;)
調べてみたら同時に10人も・・(><)
これって向こうの影響かな〜?w
おかげで早く大会数が減りましたが・・w
 
それと少し相談が・・(*^_^*)
最近は同盟内での大会を集会時を利用して開催しようと
考えてます〜!(^^♪ 考えはまとまって来ましたが
みなさんの色々な意見をよろしくです〜!<(_ _)>


 NO.499 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/10 19:33
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
昨日の集会はお疲れ様でした〜♪新メンバー来ましたね(≧▽≦)
> たかちゃん、ようこそ〜♪よろしくです〜(*^▽^*)
 
> 総長、新キャラ育成がんばって〜^^
ポイントは、*リコルタ*のコースとギアを買ってもたぶん30万くらいは残
ると思うのね。
それを、たかちゃんにもあげる約束したので…
2人で分けて15万くらいなら援助できるかな〜と。
でも15万じゃあまり買えないやね^^; 
火曜日は時間っていつがいいのかな?夜はあまりオンできないので、日中なら
…って仕事だよね?
また、いつでも言って下さいね^^


 NO.500 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/10 19:41
アワワ…連投しようと思ったら500番だったΣ(゜□゜*
連投で500取っちゃった…許して下さい^^;
とにかく!!
> 祝500スレ突破〜(*≧∇)乂(∇≦*)わ〜〜い♪
みなさん、これからもがんばってこ〜♪
 
> たかさん、
初の大会落ちどまいです;; でも10人も同時落ちとは。またバグ発生です
かね^^;
大会回数も使い切るとは!私は最近10回くらい残ってるかも^^;
集会時の大会案はHPで見ましたよ〜^^ 
何か面白そうですね〜楽しみだ〜(≧▽≦) また、手伝えることあったら言っ
て下さいね〜!

NO.501 ニックネーム:〆taka〆 投稿日:04/10/10 20:50
こんにちは^^このたび働くみんGOL同盟に加盟した〆taka〆です^^
一生懸命がんばりますのでどうぞよろしく〜♪


 NO.502 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/11 03:36
みなさん、こんばんにゃ^−^
ここのスレも早くも500いきましたね(*^_^*)
これからも末永くみなさんよろしくね!!
たかちゃん働く同盟に入会おめでとう(〃^▽^〃)
今後も末永く仲良くしてねん♪
清田信長〜さんさっそくスレッド来て下さり、
ありがとうでした^−^またいつでも来てね!!
今度は一緒に大会にも出たりしましょうね^−^
では、今夜はこれにて力つきまつ…wおやすみ〜☆


 NO.503 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/11 10:55
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日は休日ってことでゆっくりオンするぞ〜!(^_^)v
と行きたい所ですがやる事もいっぱいあるので
ボチボチ的オンとなりそうです〜!(^^♪
 
>リコさん
こちらでの宣伝ありがとうですよ〜!(^o^)/
って事でみなさんもHPの方を一読してくれると
ありがたいです〜!<(_ _)>
 
>たかちゃん
働く同盟に加盟ありがとうです〜!(^o^)/
同じ名前同士、仲良くやって行きましょう〜!(^^♪
取りあえず今度の機会に登録よろしくです〜!<(_ _)>


 NO.504 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/11 11:02
みなさん、こんちは〜。とらです^^
> たかさん
集会時の大会!いいですね〜、極めて魅力的な企画です!是非やりましょ〜^

> 〆taka〆さん
たかちゃん、いらっしゃ〜い!早速のカキコありがとでしwこれからもみんな
で楽しくワイワイやっていきましょうね〜^^
> 〜清田信長〜さん
はじめまして!今度お会いしたときは登録よろしくです。あと、なんとお呼び
すれば?きよさん?のぶさん?それとものぶちゃん??今度教えてくださいね

切れるか〜?一度投稿しとこっと。


 NO.505 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/11 11:04
連投でしw
> リコさん
うお!100万ポイント発掘したんすか〜!?100万ポイントの移動って、
確かに考えただけでも大変ですね><;時間が合えばいつでもお手伝いします
が、
最近あんまり会えてないような;;まぁ、見かけたら遠慮せず声かけてくらさ
い^^(ッテ、モウ、イドウカンリョウシテマスカネ)
あ〜、ホントに最近は凡ミスが多くて困るわ〜;
マッチとか見たいに6Hくらいなら調子いいんですが...。
大会はさっぱりのとらでした。ではまた〜^^


 NO.506 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/12 06:19
みなさん、おはようです〜^−^
 
今日も朝まで・・・太陽がまぶしい・・・w
久しぶりにこんな時間までしたかも?w
とりあえず、スレあげときます〜^^
 
今日は今週の唯一のお休みだ♪でも平日…ヒマだわw
って事で、今から寝て…起きたらまたみんゴルか?w
 
みなさん今日も1日、お仕事&みんゴルがんばりましょ〜♪
ではぁ〜まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.507 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/12 16:10
・ω・)ノシ みっちゃんでし
 
リコさん朝までオンしてたんですかwウラヤマシイ
でもお肌が・・(以下略&笑)チャントスイミンハトラナイトネw
そんなおいらはちゃんと寝たはず・・・なのに講義中に(−ω−)zzz
多分先生の声が眠気を誘うのでしょう(ソウニチガイナイ)Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ
先ほど働くHP見てきました^^大体の大会概要は把握できた・・・・ハズ
 
◆〆taka〆さん
ようこそ働く同盟へヾ(〃^∇^)ノシ
ようやくMyPS2ですね^^これからもよろしくね〜w
最近2パットの症状がひどいんで、良かったらパットの秘訣を教えてください
^^v


 NO.508 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/12 16:46
ん?・・・待て待てw違ってたかな?^^;
 
◆〆taka〆さん
MyPS2じゃなくて自宅にMy回線でしたっけ?^^
自宅でオンできるようになったんでしたよね(≧∇≦)ノ 
それではもうちょっとお仕事(働く同盟風に)してから帰りますwではぁ〜ヾ
(^∇^)〃
 
PS.「ナナコ・みんクラ・ビギ」のレギュでラウンドするとかなりぁぅぁな
結果になりますよwお試しあれ(笑)


 NO.509 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/12 17:53
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
> みっちゃん、講義中に寝るなんて…w
ちゃんと講義をうけなさいねwま〜私も睡眠は十分にとっても何故か講義を受
けてると夢の中へ…w
朝までみんゴルは楽しいじょwお肌は…若いからおkかな?w
気分はいつでも10代なのでwフフフw
あ、ナナコ・みんクラ・ビギは無謀なので試しませんw
 
では、これからG2優勝5回未満の川奈Bに行ってきます!
その後は、落ちるので〜また夜に会いましょ〜♪


 NO.510 ニックネーム:*犬総長* 投稿日:04/10/12 18:35
〆taka〆さん 働く同盟にようこそ。
って最近他のキャラでかなり見かけるけど(笑)   
ま、時間が空いたときに友登録してね。
昨日はワイルドラフだめ、アヤカビギビギ。なんと最後まで残ってしまって。
。。ソンナコトモアルモンダ     
                        
このキャラにしてからG2初入賞・・・。このまま名人まではよなれるといい
な。
そういう難しい逆境と精神を鍛えるためにはいいかも。耐え切れればのハナシ
ですがw


 NO.511 ニックネーム:Go 投稿日:04/10/12 18:56
おはつです?wこんばんは〜(^_^)
最近、チームの方に遊びに来ているGoです♪
これからも、ちょくちょく遊びに行くので、よろしくお願いしますm(_ _)m


 NO.512 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/12 23:09
あい、腰痛でしw
 
> みっちゃん
届いたじょ♪あんがと♪名前書いてねw
詳しいことはHPで。
 
気がついたら、23時ですねぇ・・・。実は今帰ってきました。オンどころか
ゲームできない;;明日も仕事だす。
 
って、ことで、寝ますw


 NO.513 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/13 02:38
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
最近は厳しい大会が流行ってるようなので
ワンダーBレスリーBギアラフダメに参加してきました〜!
玉砕覚悟の刻み玉ねぎで、なんとか完走〜!(^^♪
やはり、こうゆうスリルはある意味楽しいですね〜!
大会落ち数が増えてしまうのはネックですが・・(^^♪
 
今日の集会ですが仕事の都合で参加出来ません〜(><)
大会案の言いだしっぺですが、いつも通り大会に参加
してくれればOKですので・・<(_ _)>
ストの場合は全員の成績をひろに伝えといて下さいねw
ではでは、よろしくです〜!(^o^)/


 NO.514 ニックネーム:〜清田信長〜 投稿日:04/10/13 07:54
お邪魔しますw
 
いつもいつも、僕と遊んでもらい感謝ですwまだ会っていない人、また会う人
この「〜清田信長〜」をどうぞ宜しくお願いしますwスラムダンクの方のリー
ダーですが、こちらも来させてもらって大丈夫でしょうかぁ?
 
それじゃ、お邪魔しましたw


 NO.515 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:04/10/13 07:57
> 働くみんGOL同盟のみなさんおふぁ〜です^‐^
>おはつ&よろしくね〜^‐^・
> ひろさんと仲良くさせてもらってま〜すw
> 可愛い新妻さんへ(ダレカハナイショw
今日も楽しかったぉ〜・^‐^コレカラモよろしくね〜w友録出来ないのがつらい
けど・・・>_<-_-;
> みなさんへ
無理をしたり、体調壊したりしないよう気をつけてくださいね〜^^
> チーム≪哀≫哀川興業、事務局担当カプルス〜の挨拶でした〜w
おやすみなさ〜い♪≧∇≦


 NO.516 ニックネーム:〆taka〆 投稿日:04/10/13 08:35
おはようございます^^たかです^^
●みっちゃんへ
自宅に回線だよ^^プレステはBBユニット買ってあとずけだよ^^パットは
感ピューターだからおしえるのはきびしいです;:(みっちゃんうまいし^^
;)また見かけたらよろ^^
●犬総長へ
いつも会うとき違うキャラでごめんなさい;:
このキャラもがんばってます^^;今度友登録よろこんでうけます^^よろし
く^^


 NO.517 ニックネーム:〆taka〆 投稿日:04/10/13 08:51
つづきでたかちゃんですw
●ひろちゃんへ
これからも仲良くよろしくね^^
またいつでもあそぼうね^^今日は遊べなかったけど^^;
●たかへ
同じ名前ですごく親近感がわくねw新しいたかちゃんをよろしく^^友登録し
なおしもよろしくねw
●とらさんへ
わいわい楽しくこちらこそよろしく〜^^(騒ぎすぎたら止めてねw)いつで
も楽しくいきましょうwよろしく^^
みなさんたかちゃんをよろしく〜w


 NO.518 ニックネーム:・ひろたん・ 投稿日:04/10/13 13:45
みなさん、こんちゃです^−^
新キャラでカキコしてまつ^^今日は集会ですね!
今夜から、例の大会しまつか?^^今夜も楽しみ
ましょうね^−^
カプルス〜さん
さっそく、スレッド来て下さり、ありりんでつ^^
いつも遅くまで遊んでくれて嬉しいです♪今夜も
よろしくね^^
>〜清田信長〜さん
昨晩は遅くまでお付き合いありがとうでした!!
また会えた時は、いつでも遊んでね^−^今後も
よろしくです^−^
>たかちゃん
スレカキコ来てくれてありりんでつ^^
昨日師範限定大会残念だったね><;;それから
自宅に回線引けておめでとう!良かったね^


 NO.519 ニックネーム:・ひろたん・ 投稿日:04/10/13 13:48
やっぱり、切れてた;;続き・・^^;
>たかちゃん
これからも、仲良くしてね^−^
あ!それから、ひろたんROOMで新スレッドを
作りました^−^働くのみんなも大歓迎でつ!
ぜひカキコきてねん\(@^0^@)/ひろでちた!


 NO.520 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/13 17:06
お知らせで〜〜〜す!!ビッグニュース!!
みっちゃん&そうちょもよくご存知の4のスレ
で知り合った、承太郎さんと今日ばったりオン
で会っちゃいました!!!びっくりでした^^
そして、今夜の集会に誘ってみたら来てくれる
との事です^^後で集会の時にみなさんに紹介
します!よろしくお願いします!ひろたんでした!


 NO.521 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/13 23:52
みなさん、今日の集会はお疲れ様でした!
今日は大会の練習ストということで、やってみま
したが、説明がうまく出来なくてごめんなさいで
した^^;たかにちゃんと詳しく説明書くように
伝えておきまつ^^でわでわ、今日のストでの
スコア+ポイント+キャラ+ギアを書いておくね!
一回投稿しちゃいまつ^^w


 NO.522 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/13 23:59
働く同盟、大会練習スト結果発表!!
コース:ワンダーBギア:スタスタキャラ:サエ
6Hスト
ひろたん〜+1 577P  
銀の嵐928−4 1205P
犬総長   +3 392P
龍昇    +1 726P
凛     +3 481P
切れそうなんで、一回投稿しちゃいます!!


 NO.523 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/14 00:01
ひろさんの、投稿の間に割り込みそうだなwスイマセン^^;
 
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
今日の集会はお疲れ様でした^^ひろさんご苦労様♪
施策段階だしね。また話し合っていきましょ〜^^
来月からの本格始動に向けて今回の練習は参考になったしね♪
HPについてはたかさん、ひろさんに任せちゃうので
他のことで出来ることがあったら何でも言ってね^^
 
では、またです〜(*'▽'*)ノ


 NO.524 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/14 00:03
続きです^^w
タニコム  +2 692P
リコルタ   0 913P
解宝    −4 1203P
ミッショネルー2 981P
ロケット花火ー3 1086P 以上でつ^^
もし、間違ってるとか、抜けてるってのがありま
したらあたしまで、ご連絡下さい!みといてね!!
でわでわ、今日の集会お疲れ様でした♪ひろより♪


 NO.525 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/14 02:09
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今日は初大会練習だったのに参加出来なくて
すみませんでした〜!<(_ _)>
まだテスト期間って事もあって、いつも通りの
リアル大会の結果を後で集計すれば・・と軽い
気持ちでしたがトラブルが続出したようで・・(><)
取りあえず成績は、ひろがカキコミしたのでもう
少し判りやすくしてみます!(^_^)v


 NO.526 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/14 02:15
優勝:銀の嵐928 −4 1205p
準優:*解宝*   −4 1203p
入賞:ロケット花火 −3 1086p
4位:ミッショネル −2  981p
5位:*リコルタ* ±0  913p
 :
 :
 
でした!この場合、優勝した銀さんはHPが0→3、
準優の解さんはHPが0→2、入賞の花ちゃんは
HPが0→1となります!


 NO.527 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/14 02:22
HPとは何か・・
「働くポイントと読みますw大会結果で優勝者には
+3、準優勝者に+2、入賞者に+1が加算されます。
この数字は次回の大会集計時にハンデとして計算されます。
ストの場合には、ホール数/18Hで計算します。
(小数点以下は繰り上げ)
つまり、HPが多い方が上級者となる訳です。
 
また何か不明な点がありましたら、たかORひろに
連絡して下さい〜!<(_ _)>


 NO.528 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/14 04:00
こんばんぁぅぁ(・ω・)みっっっっちゃんでし
 
集会&お試しストお疲れさまでした^^初めての実践だったから色々改善点と
か工夫できそうなとこがあったんじゃないかな?^^みんなで意見を出し合っ
てより面白そうな大会に昇華させていきましょ(・ω・ゞ
 
ひろ&たかさん集計乙でした^^実際にランキングに表示されたことでHPのしくみ
が分かりましたwってことは今回HPが付いた人は次回の大会でのスコアからHPを引
いたものが最終的なスコアになるってこと?


 NO.529 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/14 04:10
みなさん、こんばんは^^とらです。
チーム内大会、無事終了したようですねw
楽しそうでいいな〜><参加したかったじょ;;
今日はこんな時間まで働いてしまって、
労働基準法ってなんだっけ???」
と叫びたくなるような状況でしw
今日明日はこんな感じかな〜、週末に重要な会議が
控えているので、その資料作りで。
眠〜っ、さすがに今日は即落ちでつ。
では、次回の大会には参加できることを祈りつつ^^


 NO.530 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/14 08:58
働く同盟のみなさん、おはようです〜!(^o^)/
 
>みっちゃん
そうゆう事になります〜!昨日の大会でHP3を獲得した
銀さんは次回の大会で、−18だったとしたら
−15(3)となり、集計&順位決定時には−15に
なります!また不明な点はドシドシよろしくです〜!
 
>とらさん
遅くまでお仕事お疲れ様でした〜!(^o^)/
お互いに次回の大会には参加出来るといいですね〜!
体調に気をつけて頑張って下さいね〜!(^^♪
(もちろん、みんゴルもw)


 NO.531 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/14 15:48
・ω・)ノシ
↑みっちゃんです
 
働くHP(ほむぺ)に書こうと思ったんですがここの方がみんなに見てもらえる
(意見がもらえる)と思ったので、ここに昨日ストしてみて思ったこと書いて
みますね^^w
 
①6Hストだと川奈のように「パー5が2Hある6Hスト」と「パー5が1Hだけの6Hス
ト」と、組によってバラツキが出てしまいますね^^;
②レギュ決めに必要なのは昨日は「コース・キャラ・ギア」の3人で決めたん
ですが、他にも分けた方がいいのかな?(例えば「ティー・ギア(クラブ・ボ
ール別)」とか)
 
一回投稿〜


 NO.532 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/14 15:53
ω・)ノシ
↑ちょっと隠れた
 
③リアル大会で働く大会をする場合、ストみたいに「キャラ・ボール」も決め
る・・・・んですよね?^^
 
んでちょとおいらから提案!ギア決定に関することなんですが、「せーの!」
で決めるんじゃなくってもっと面白い事を考えましたwとりあえず・・・
 
もっかい投稿〜


 NO.533 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/14 16:09
んで、ギア決定に関することなんですが
 
【次回の大会のギアは前回の大会の優勝者のポイント下2桁の数字(10の位は
クラブ、1の位はボール)によって決まる】
 
と言うのはどうでしょうか?
例えば今回のストで優勝した銀さんのポイント(1205pt)を例にとってみると
下2桁が0と5なので、ラウンドする際の
ギア一覧の並びを左から1,2,3・・・と番号を振って
0:クラブ→スタンダード
5:ボール→なんだっけ?(並び順忘れたw)(とりあえずインフってことで

 
ってことで次回の大会のギアは「スタンダード・インフ」にする、っていう風
にしてみても面白いかな?って


 NO.534 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/14 16:18
久しぶりの大連投だわ^^;w
 
こうすればギアは誰にも予想できないし、新しいギアの組み合わせの発掘にな
る・・・カモ( ̄ー ̄)ナラナイカモ
これだと「みんクラ」が永遠に選ばれない(1〜9の中に入っていないからw)
ので優勝者のポイントの3桁目が「0」だった時、次回をみんクラにすればいい
かなぁって思いますw
 
こんな感じですが個人的意見なので叩きまくっちゃってくださいwではぁ(・
ω・)ノシ


 NO.535 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/14 19:50
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
> 働く同盟内の大会について〜
みっちゃんの案は結構いいと思います〜♪
 レギュ決めも細かく分けた方が幅がひろがっておもしろいと思うし。ミラー
のオン・オフもあってもいいかも?
 ギアの決め方も誰にも予測不可能ってことでみっちゃんの案はいいと思う!
それなら誰にも恨まれないしw
 ①についてはみんなでまた話し合いましょ!リアル大会メインでいくのもい
いし、ストなら9Hか18Hにしちゃうとか?
 
また相談しましょ〜^^ では、まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.536 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/15 00:56
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
やっと仕事から解放されたと思ったら明日は休日出勤
だそうです・・しかも朝7時からって・・(><)
 
>みっちゃん&リコさん
提案ありがとです〜!その案もいいね〜!(^^♪
そうすれば大会結果集計時に次回大会のギアの発表も
出来ますしね!ちと時間が無いのでコメントが
短くてすみませんが項目に自由ってのも加えたいですねw
あといっその事、100の位でキャラも決めます?
奇数なら男性キャラ、偶数なら女性キャラとか・・w
取りあえずみっちゃんの提案は採用の方向で考えて
行きましょ〜!(*^_^*)


 NO.537 ニックネーム:アヴドゥル 投稿日:04/10/15 18:16
こんばんは。お久しぶりです。4では承太郎でおせわになりました。先日ひろ
さんに会いました。集会の件聞きましたので、会ったときはどうぞよろしくお
願いいたします。


 NO.538 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/15 18:48
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
みっちゃんの案を自分なりに修正してみました〜!
前回大会の優勝者のポイントの10の位でクラブを
決定します!
詳細は1:スタン、2:ビッグ、3:ピンホ、4:ターボ
5:インフ、6:みんクラ、7:ビギナ、8&9&0:自由
ボールは1の位で決定します!
1:スタン、2:ビッグ、3:ピンホ、4:ターボ
5:ストレ、6:サイド、7:インフ、8:ビギナ
9&0:自由としたいと思います!
もちろんまだ試運転段階ですが・・(^^♪


 NO.539 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/15 18:57
リコさんの意見も採用してしばらくはリアル大会中心の
大会で行きたいと思います!
ついでにキャラ決定方法も採用すると明日の集会での
大会はと言うと・・・
 
大会:リアル大会(どの大会かは相談して決める)
キャラ:女性キャラ限定
クラブ:自由
ボール:ストレート限定
 
となります!よろしくです〜!<(_ _)>
クラブ&ボールをまだ持ってない方はスタンダード可と
したいと思ってます〜!(*^_^*)
 


 NO.540 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/15 19:02
なお、チーム内大会の提案はまだまだ募集中です〜!
あと今月の集会は明日も含めて5回となってます!
ドシドシ意見をよろしくです〜!(^o^)/
 
>アヴドゥルさん
お〜!(^^♪ ひろに噂は聞いてました〜!
こちらでも同じ名前でオンしてますので見かけたら
よろしくです〜!<(_ _)>


 NO.541 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/15 22:52
みんな、こんばんにゃ^−^
寝起きでつ^^;さっきまで寝てまちた^^;
集会以来みんなと、ゆっくり会えてないような;;
さみち〜〜〜><;;また今日はこれからオンする
ので、会えたらあそぼうね!!
> アヴさん^^
いらっしゃ〜〜〜いです!!こっちにも来てくれて
どうも、ありがと〜〜〜^^集会の日にはいつでも
顔出してくださいね!こちらでもよろしく!!
*大会の件いいでつね^^みっちゃんいい案を出し
てくれてありりでつ^^また明日の集会で話し合い
決めていきましょう!!でわ、また!ひろでした♪


 NO.542 ニックネーム:リコルタ 投稿日:04/10/16 14:43
みなさん、こんにっちわ〜^−^
 
働く同盟大会も着実に形になってきてますね〜♪
> たかさん、お疲れ様です&ありがとです〜(≧▽≦)
いろいろ考えてもらって感謝です♪
今日は夜勤のため集会には出られないので><
また報告を楽しみに待ってますね〜!!
 
> アヴさん、いらっしゃいです〜!!
昨日は一緒に大会にも出れたし、楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね〜^−^よろしくです♪
 
それでは、まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.543 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/16 17:44
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今日は集会ですよ〜!自分はこれから集会に備えての
仮眠ですが・・(*^_^*)
 
今日の「働く同盟大会」に向け、1つ提案です〜!
前回の大会は入賞は3位まででしたが今回から
5位までとしたいと思います!少しでも多くの人に
HPを獲得してもらいたいのと、コツコツ隊の為にw
 
それでは、また起きれたら(?w)集会で〜!(^^♪


 NO.544 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/16 18:55
みなさん、こんちゃ^−^
今夜は集会ですね!昨日はリコたんアヴさんと
一緒に大会に出たようで^^あたしも一緒した
かったにゃ^^;
リコたんは、今夜集会欠席でつか…。残念><
夜勤頑張って来てくださいね!!
昨晩は早朝だったのに、みんなと一緒に大会に
出れて楽しかったでつ^^リコたん回線落ちは
ドンマイでしたが・・・;;今夜も楽しみましょう!
でわでわ、また今夜の集会で^^途中中部大会に
行く事になるかもでつが、よろしくお願いします!


 NO.545 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/16 23:21
それでは、今日の働く同盟大会の結果報告です〜!(^o^)/
すごい結果になってしまいました〜(><)
 
たんぽぽ(22:30〜、アロハB、ラフだめ)
女性キャラ&ストレートボール限定、その他自由
 
優勝:銀の嵐928 −17(3→6)4619p(完走)
準優勝:とらっこぞう −15(0→2)3604p(15H)
3位:*解宝* −8(2→3)2294p(8H)
4位:たか3110 −6(0→1)2058p(11H)
5位:ロケット花火 −3(1→2)1119p(6H)
6位:〆taka〆 −1( 0 )225p(2H)
7位:タニコム


 NO.546 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/16 23:25
途中で切れました・・(><)
 
7位:タニコム −1( 0 )243p(2H)
8位:〜ひろたん〜 参加のみ ( 0 )0p(1H)
 
以上のようにとても波乱の大会となりました〜!
まさか完走が1人ってのもビックリですが1Hで
落ちた人も〜!(><)w
 
それでは、今日の働く同盟大会の結果報告終了です〜!


 NO.547 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/17 16:18
みなさん、こんにっちわ〜^−^
 
昨日の集会もお疲れ様でした〜!!
参加は出来なかったですが、今回はリアル大会だったんですね!しかも・・・ダ
メ系でつか^^;お疲れ様でした〜!
完走は銀さんだけですか〜さすがですね!おめめ♪
みなさんはどまいでした〜^^;
私の今月の勤務を見直したら・・・今月はもう集会には出れそうにありませんで
した><
ちょうど集会の日に夜勤がぁ〜〜>< ぁぅぁ><
決まったことなどはBBSで確認しますのでよろしくです!
 
それでは〜まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.548 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/17 17:32
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今日も夕飯が終わったら大会数使いきりを目指して
オンする予定ですよ〜!(^_^)v
 
それでは、次回の働く同盟大会のレギュの発表です〜!
前回大会の優勝者の銀さんのポイントが4619でしたので
20日のレギュは女性キャラ限定、スタ&自由です〜!
以外とやりやすいレギュになりましたね〜!(^^♪


 NO.549 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/17 17:37
ところが・・次回の集会はリコさん同様、夜勤の為
参加出来ません〜(><) 集計はひろに任せますが
足りない所はみなさん、ご協力お願いします〜<(_ _)>
 
>リコさん
お互いに夜勤とは・・(;;)
働く同盟大会内容で決まった事はなるべくこちらに
カキコミしますのでこちらを参考にしてアドバイス
よろしくです〜!(^o^)/


 NO.550 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/18 01:09
ばんわ〜^^
微妙に腰が痛いでつが・・・。
 
さて、昨日の集会お疲れ様でした♪
だめ系はやっぱ、きついですね(汗)
まさか、1Hでリタイアになるとは夢にも思いませんでした。
リアル形式の大会になった場合、「楽しむ」と言う側面も考えると、できるだ
け、だめよ大会はさけた方がいいのかもしれませんね。
でも、「技術の向上」という面を考えるとありのような気もしますが・・・。
また、集会で話しますかw
では、おやすみなさい♪


 NO.551 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/18 02:20
みなさんこんばんは^^とらです。
わたしも最近すっかりダメよ系恐怖症ですw
今日も2回ほど16H以降で落ちますた><;
ほんと、もたんのよね〜18H。集中力が。
精神修行が足りないのかもしれませんがw
 
あ、そうそう、ビリーが将軍に昇段しましたw
ちと、大会の成績が芳しくなかったので、マッチ
がんばってたら、いつの間にか^^;
では、またで〜す。オヤスミ〜。ZZZ


 NO.552 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/18 14:44
みなさん、こんちゃです^−^
先ほど、寝起きの初ラウンドに、ワンダー砂ダメ
に出て、完走&入賞してきました!!^−^
はなちゃん&Goくんと一緒に出ましたが、
二人ともドンマイでした><;;!が出まくりで
心配だったけど、無事完走出来ました^^
ホントハメイジンネラッテタケド・・・W また今夜もよろしくね!
> ビリジアンさん
将軍になったようで、おめでとうです!!あたしも
早く昇段出来るよう、こつこつ頑張ります!!


 NO.553 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/18 20:49
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今週も大会使いきりを目標に頑張って行きましょ〜!
 
新しい全国大会が始まりましたね〜!(^^♪
今回はワイルドBって事でタニさんが1番喜んでるかな?w
さっそく参加でいきなり記録タイでした〜!(^_^)v
これはそのうち更新出るか〜!と、ちと期待w
 
さてさて、最近はダメ系にはまりつつあって、ダメ系
ばかり選んで参加してるような・・w
確かに落ち率が上がってしまうのは、ネックですが
1Hごとの集中力を鍛えるのはこれが1番かと・・w
おまけに完走すれば入賞の期待も付いてくるし・・w
またダメ系大会へ


 NO.554 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/18 20:56
また切れた〜(><)
 
ダメ系大会へのお誘いもお待ちしてます〜!(^^♪
(きつすぎるのは遠慮しますが・・w) 
働く同盟大会では控えめにしましょうね〜!(*^_^*)
 
>とらさん
将軍への昇段おめでとです〜!(^o^)/
またダメ系大会に一緒に出ましょうね〜!(^^♪
って嫌がってるのに・・w
 
では今もダメ系に出てるので、またです〜!(^o^)/


 NO.555 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/18 22:14
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
> タニさん、腰は大丈夫ですか?
腰痛の方が続いているようで;; 無理しないで下さいね^^
> ビリーさん(とらさん)将軍昇段おめでとです♪
昨日あったときに将軍だ〜と思ったけど、久しぶりに見かけたので前からだっ
たかな〜?とw
遅れましたが、おめでとうです(*>▽<)b
> たかさん、ダメ系がんばって下さい〜^^
先週は無事に大会回数を使い切りましたが。その半分は落ちているかも?wと
いう感じですので^^;
しばらくはダメ系は控えようかな〜^^;でも、完走したら入賞がついてくる
ってのはいいですよね♪がんばりましょう


 NO.556 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/18 22:24
> ひろさん、ワンダー砂ダメ完走&入賞おめめ♪
ワンダーで完走とは〜!さっすが社長でつ^^
名人ももうすぐだね〜^^ がんばって下さい♪
 
今日は、先ほどやっと帰宅〜!かなり疲れたぁ〜〜!
しかも、今から研究というか…課題というか…の資料をまとめなくてはいけな
くて;; オンできない;;
しかも、明日提出なのにまったく出来てないし>< もう、Excelって何
だ〜!wと叫びたいwグラフがうまく作れないのね〜>< Excel苦手だ
;;明日までに何とかしなきゃなので、がんばりまつ^^;
 
それでは〜まったです〜(*'▽'*)ノ


 NO.557 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/19 03:01
・ω・)こんばんあwみっちゃんでし
みなさん大会にマッチにガンバっていますね^ー^だめよ系大会は意識しなけ
れば結構いけるんですけどね^^;wたま〜に出ると17H辺りで順位とかを
ざっと眺めてたら異常なリタイヤ数(ソリャ「ダメヨ」タイカイデスカラw)に気が付いて怖
くなって18H攻めれなくなったりして・・・ぁぅぁw
今日G2を3勝してようやくみっちゃんマイカーをゲッツしました(σ・ω・
)σ明後日の集会の時に乗り回したいと思いますwそれでは今夜はこの辺でオヤ
スミン


 NO.558 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/19 17:19
こんばんわ〜 すてぃっちです^^/
久々のカキコ。。。最近仕事が忙しいのと、嫁と子供の相手に追われて、オン
しても大会でてすぐに落ちちゃう日が続いてる><もう少ししたら落ち着くと
思いますので・・
あくまでも予定ですが^^;オンしたときにみんなに会いに行こうと思うんだ
けど、寝れなくなるのが見えてるのでちょっと控えてます><
最近はダメ系がハヤリ?あちきは、天使にはなれないので落ち率は気にしてま
せんw皆さん頑張って、昇段してくださいな^^
> リコさん
エクセルは仕事で使いまくってますので、何かわからないことがあれば聞いて
くださいね^^
それ


 NO.559 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/19 17:20
切れた;;
久々に切れました><たまにカキコしたからかなぁ〜;;
なれないことはしないほうがいいのかと。。。
それでは、また時間が合った時に遊んでくださいね♪
すてぃっちでした〜^^/


 NO.560 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/19 20:59
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
結局、グラフがうまく作れなかったリコでつw
何が分からないかって、何もかも?wみたいな感じでw
ちょっと本でも買って勉強しなきゃいけませんね^^;
これからもExcelは活用しなきゃいけないのに、出来ないのでは問題あり
ですからね^^;
> すてぃさん、ありがとです(≧▽≦)
本でも分からなかったら、すてぃさんに質問に伺いますね!その時はよろしく
です^^ 
なれないことはしない方がって…。もっといっぱいカキコまってまつよ♪オン
した時は遊びましょね♪
 
それでは〜まったです(*'▽'*)ノ


 NO.561 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/19 21:57
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
今日は休日だったのでかなり大会数が減りました〜!w
見てみるとリアル残12、全国残9とかなり減って
しまった〜(><)明日から夜勤なので残り数の
心配は大丈夫だと思いますが・・(^_^)v
全国やっててスコア更新が望めなくなった時に
ウルトラの練習をしてたら、やっと押すタイミングは
掴めました〜!(*^_^*)なるほどなるほど・・(^^♪
あとはしっかり実践出切るかですが、あまり挑戦せず
ここ1番での挑戦としたいと思ってます〜!(^o^)/
(感じはドクロと一緒ですな〜(^^;)
 
では、今日はまたオン出来る


 NO.562 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/19 22:07
すぐ切れますな〜(><;)
今日はまたオン出来るかは微妙ですが・・(^^;)
 
これだけでの投稿は寂しいので・・
現在の働く同盟大会のHPの発表です〜!(^o^)/
 
1位:銀の嵐928 6HP
2位:*解宝*   3HP
3位:ロケット花火 2HP
3位:とらっこぞう 2HP
5位:たか3110 1HP
 
となってます〜!みなさん、頑張ってジャンジャン
稼いで下さいね〜!(^o^)/


 NO.563 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/20 08:24
おはようです♪今日は時間給もらっちゃいました(笑)
なので、時間もあるし、4とオンでぎゅるるの練習してたりして(笑)
その結果・・・なんと!!!!!!
たかさんに次いで、できるようになっちゃいました(笑)しかも、JIすれば
ほぼ確実・・・(笑)
10分間がんばった(;;)<10分てw
てことで、満足して今日は仕事に行って来ます♪・・・てか、昼で臨時休業に
なりそうな気もするが・・・。


 NO.564 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/20 08:49
みなさん、おはようございます。とらです^^
今日は出勤前の訪問ですw
> たかさん、タニさん、ぎゅるる習得おめめ〜です^^
おお!二人とも猛特訓(でも10分って^^;)の
成果がでたようですね!ぎゅるは弾道が高く、
キャリーもでるので、これでコース攻略の幅が
広がることでしょう。(風に流されやすいでつが;)くれぐれもわたしのよう
なムダU使いにならないようにwつぎは「きんぎゅる」ですかね??
今日の集会も、参加はビミョー;;うお〜><;
では会社いってきまつwとらでした。


 NO.565 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/20 12:11
こんちわ〜 すてぃっちかも。。。?
昨日はたくさんいましたね〜^^久しぶりにみんなと会えて楽しかったのだ♪
たまにオンしてみんなと会えてラッキーかもw昨日は深夜の大会で2連続寝落
ちの危機を回避して無事ホールアウトwスコアは・・・(ホールアウト後に寝ちゃった
のは内緒でw)
> リコさん
今の時間はグラフを作ってる?頑張って完成させてちょうだいね^^
今日の集会への参加は未定><なるべく参加できるようがんばりましゅ^^;
それでは〜 すてぃっちでした♪


 NO.566 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/20 15:17
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日は夜勤って事でさっきまでオンしてましたが
今日は入賞ならず><1日1入賞が目標なので・・w
って事で今日の集会は参加出来ませんがよろしくです〜!
大会設定は女性キャラ:スタンダード&自由となって
おります〜!<(_ _)>
多数の参加をお待ちしてます〜!集計はひろにお願い
しましたので足りないとこはご協力を〜!(*^_^*)


 NO.567 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/20 21:28
うんしょ、どっこいしょと^^
みんな、こんばんは〜^−^ageとこっと〜!!
今夜は台風来てますが、みなさんとこ大丈夫です
か?^^;こちらは、今雨&風が強いです^^;
注意しましょうね!大会中に回線落ちない事を、
祈ります!! 
今夜は集会ですね!大会また調べとかないとね!!
今夜もみなさん、よろしくお願いします!
でわでわ、また集会でお会いしましょう♪ひろたん!


 NO.568 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/21 03:45
みなさん、今夜の集会お疲れ様でした!!
でわ、遅くなりましたが、大会の結果を報告しま
すね!
22:15あじさいサーバー
「川奈チームカラー戦・強風」
1.ミッショネル −20 4763P
2.銀の嵐928 −20 4610P
3.〜ひろたん〜 −16 4344P
4.すてぃっち! −16 4310P
5.とらっこぞう −15 4166P
6.*解宝*   −14 3913P
7、タニコム   −12 3832P 以上です!


 NO.569 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/21 03:49
今夜は途中、中部大会に行ってしまいすみません
でした^^;とらさん、大会後の集会お任せして
しまい、すみませんでした&ありがとうでした〜!
中部大会終わってから、みんなのとこ行ったら、
G1参戦だったようでゆっくり会えませんでしたが、
また明日、遊びましょうね〜^^今夜はお疲れ様
でした〜!でわでわ、この辺で〜〜♪ひろたん♪


 NO.570 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/21 12:13
こんちわ〜 すてぃっちだよ♪
昨日は集会お疲れ様でした^^1位になったとたん崩れましたが?w慣れない
場所には行ってはいけないとおもいまちた^^;
その後に参加した大会で、18Hのティーを打ち終わったところで記憶がなく
なり、気がついたらロビーにいましたが?寝落ちって><あと30秒起きてれ
ば終わったのに・・・おとといの無理がたたったのかしら><
落ち率上げないように(上がっても関係ないけどw)眠いときは寝ないとね^
^/
それでは、今日もオンします♪時間は未定でつが。。。
すてぃっちでした〜^^


 NO.571 ニックネーム:*犬総長* 投稿日:04/10/21 15:01
ごほごほ。
熱は引いたけど、咳が止まらないそうちょですじゃ、たかさんタニさん習得お
めめ。おいらも続きたいが・・。今は頭の中がぎゅるるる・・・。
・・・マワッテマス。
昨日は集会いけませんでした。今夜調子よかったらオンするかもしれません・
・。ぐしゅ。


 NO.572 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/21 15:20
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
それでは、昨日の働く同盟大会の結果発表です〜!
 
1位:ミッショネル −20(0→3)4763p
2位:〜ひろたん〜 −16(0→2)4244p
3位:すてぃっち! −16(0→1)4310p
4位:銀の嵐928 −14(6→7)4610p
5位:とらっこぞう −13(2→3)4166p
6位:タニコム   −12( 0 )3832p
7位:*解宝*   −11( 3 )3913p
 
となりました〜!参加された方々、お疲れ様でした〜!


 NO.573 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/21 18:49
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
昨日の集会でも無事に大会が終わったようで^^みなさん、どんどんHPを稼
いでるようで〜♪今月はもう参加できないから…どんどん差が開く^^;
ま、参加できたときはがんばります^^
 
> 総長は無理しちゃダメよ〜!!
早く病院に行って下さいね〜!早目が肝心でつよ!
そして、ゆっくり休養して下さい!元気になったらまた一緒に、朝まで・・・w
たくさん遊びましょ♪
 
それでは、回線が心配ですがまた夜にオンします〜!


 NO.574 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/22 12:12
こんちわ〜 すてぃっちでーす♪
そうちょ大丈夫かな?昨日はオンしていたようですが。。
無理しないでゆっくり体を休めてね^^元気になればリコさんが朝までみんゴ
ル付き合ってくれるしw
チーム内大会でHPをGetしました^^/いまいちルールはわかってません
が・・・ルールなど気にしないで、楽しければいいのでw
> リコさん
今月参加できなくても、リコさんなら挽回可能だよ^^ところでグラフは・・
・?
> ひろた
集計ご苦労様でした^^土曜日もよろしく〜♪
それではすてぃっちでした^^/


 NO.575 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/22 12:39
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
今日も夜勤&残業で疲れ果てて(?w)帰って来たので
今日はこちらに顔を出すだけにしよっかな?w
 
まずは、次回の働く同盟大会(23日)のキャラ&
ギアの発表です〜!(^^♪
みっちゃんの優勝ポイントが4763だから、男性キャラと
・・・みんクラ&ピンホ!? \(◎o◎)/!
って事でよろしくです〜!(><)


 NO.576 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/22 12:51
>タニさん
ほぼ100%とは、さすがですよ〜!(^o^)/
自分は18Hで1回出るか出ないかって感じです(;;)
全国もお互い頑張りましょ〜!って残り2回ですがw
 
>すてぃさん
そそ、ルールなんて気にしないで楽しく〜が第一ですw
また判りにくい点がありましたらいつでも受け付けますよ〜!
 
>総長
季節の変わり目には特に体調には注意して下さいね〜!
体調復活したらウルトラ兄弟習得もがんばです〜!w
 
>リコさん
HPはすぐにハンデとなるので以外と後から一気に獲得の
可能性大かとwまた参加出来る時には頑張ってね〜!


 NO.577 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:04/10/22 16:07
壁|ω・)ジィィィ
みっちゃんかも?w
 
たかさん集計ご苦労様です^^とうとう来ましたね「みん○ラ」Σ(・ω・ノ
)ノ
そのギアにしてしまった張本人(ポイントのせいですがw)は明日の集会出れ
なんですよね・・・(・ω・;)バイトナノデw
集会出れる人はおいらの分もそのギアを楽しんできてくださいね(・ω・ゞ
 
11月が近づいてきて本格的に働く大会(仮称)が始まりますがこの大会って
結局どう呼べばいいのでしょうかwぅ〜ん


 NO.578 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/22 21:57
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
>みっちゃん
確かに正式名がまだ決まって無かったような・・(^^♪
取りあえず「働く同盟大会」ってのが今のとこの名称に
なってますが・・(*^_^*)
 
そこで・・正式にこの場でこの大会の名称を募集します〜!
締め切りは27日の22時までで、27日の集会開始前に
みんなで多数決で決定しましょう〜!(^o^)/
多数のアイデアを募集してます〜!<(_ _)>


 NO.579 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/23 08:23
おはようです^^
今日はソフトボールです。
その後実家へ帰りますので、集会に参加できなくなりました;;
なので、今日は4でもがんばりますw
 
大会名、よく考えたら、何も考えてなかったですねぇ(笑)
・・・あ、こんなんどうでしょう?
「HP争奪働く同盟GP」
HPは一位の人から順に多くもらえる訳なので、F1みたいにGPってのもい
いかなって。
ご検討よろしくです♪


 NO.580 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:04/10/23 18:05
みなさん、こんばんわ〜^−^
 
働く同盟大会の名称は考えてなかったですね〜^^;
HP争奪ですか〜争奪って何か争う感じだなw
争奪でないいい言葉はないかなぁ。ん〜思いつかないやw争奪でいっかw 
 
> すてぃさん・・・
グラフでつか・・・出来てませんねぇ>< ちょっとグラフは保留にして他のも
のから仕上げてます^^;
 
ではでは、今日は集会には出れないので^^;
みなさん、がんばって下さいね〜♪では、またぁ(*'▽'*)ノ


 NO.581 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/23 23:19
それでは、今日の働く同盟GPの結果報告です〜!(^o^)/
 
さくら 22:30〜 ワイルドR みんクラ限定
 
1位:たか3110 −5(1→4)3061
2位:〜ひろたん〜 −4(2→4)3111
3位:*犬総長*  ±0(0→1)1681:15H
 
参考:カプルス〜  +4     2059
 
となりました〜!やはり、みんクラのせいか参加率が
悪かったですね〜(><)
カプルス〜さん、特別参加ありがとうでした〜!(^o^)/


 NO.582 ニックネーム:タニコム 投稿日:04/10/24 00:29
ばんわ〜、実家にたどりついた、タニコムです♪
新潟の地震、怖いですねぇ・・・。
阪神大震災を思い出してしまった。
 
さて、今日の集会おつかれさまでした♪
家を出るところだったので、顔出しだけさせてもらいました♪
しかし、大会の名前は「働く同盟GP」でいいのですか?
さっそく、採用されてますがw
また、明日、オンしますのでよろしくです♪


 NO.583 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:04/10/24 04:48
こんばんは〜とらです^^
今日は思わぬ休日出勤><集会でれなかったデス;;
たかさん、ひろさん、そうちょ、働く同盟GP
おつでした〜^^ 
しかし、参加者3人とは><そんなときもあるさ〜、働く人たちゆえ、仕方の
ないことですね。
次回の大会はきっと盛り上がってくれるでしょうw
(アイカワラズ、サンカハビミョ〜デスガ;;)
 
今宵もまったく安定しない(ってか、前半しか集中力がもたない><)ラウン
ドに、ショボーンのとらでした。


 NO.584 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:04/10/24 06:36
> 働くのみなさん、おはようございますm(_ _)m
今日は、働くGP?に参加させていただきあり〜でしたm(_ _)m
> みなさんに異存がなければ、来週も参加させてくださいね〜^^
コレカラモよろしくお願いしますm(_ _)m
> でわでは、おやすみなさいzzzz


 NO.585 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/24 13:59
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
昨日で今回の全国大会も使い切り、リアル大会も残り
2回となって月曜日がはやく来ないかな〜と
思っております・・(*^_^*)
>タニさん
大会名称は次回の集会時に決定となります〜!(^^♪
今回はどんな感じかな〜って使ってみただけなのでw
>とらさん
働く同盟ですからね〜w仕事の場合は仕方無いかとw
次回もみんクラ大会のようなので参加出来たらよろしく〜w
>カプさん
大会参加ありがとうでした〜<(_ _)>
またの機会には是非ともよろしくです〜!(^o^)/
 
では今日も日曜日ですが仕事に・・(><)


 NO.586 ニックネーム:すてぃっち! 投稿日:04/10/25 12:13
こんちわ〜 すてぃっちで〜す♪
土曜日は家にいましたが、TV見てたら23時・・・
集会に参加できんかった^^;
ぜひ次は参加したいと思います^^/
最近はオンしても3日連続で寝落ちしておりますw
落ち率もばんばんあがって・・・(テンシハカンケイナイシ・・・)
前までは、毎日2時ぐらいまでオンしてたのになぁ〜
最近年のせいかと。。。><思う今日この頃;;
でも懲りずオンしてますw
ではみなさんまた今夜^^ すてぃっちでした〜♪


 NO.587 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/25 13:33
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
やっと大会数も復活して新しい全国大会も始まりましたね〜!
さてさて、今日G2参加300回に到達〜!(^_^)v
入賞率は秘密ですが・・(><)w
次回の集会のギアは女性&みんクラ&スタンダードと
なってます〜!多数の参加よろしくです〜!<(_ _)>
それと次回の集会では今大会の名称を決めたいと
思ってますので我こそは〜という方は22時までには
参加よろしくです〜!(^o^)/
遅刻&不参加の方々は委任って形でよろしくです〜!
> すてぃさん
無理は禁物ですよ〜!お互いに体調に注意しながら
楽しくみんゴルしましょ


 NO.588 ニックネーム:たか3110 投稿日:04/10/25 13:37
またしても切れた〜(;;)
文字数が少ないですよね〜(><)
 
楽しくみんゴルしましょうね〜(*^_^*)
 
ってこれだけですが・・w
それでは今日もしっかり働いてきますか〜!w
ではでは〜(^o^)/


 NO.589 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/25 16:55
みなさん、こんにちは^^
先日の土曜日の集会はお疲れ様でした^^参加人数
3人ってすくなかったけど・・・^^;
ここでみなさんにお願いがあります!集会に参加
出来なのはかまいません、ただ一言出れないと言う
連絡は、ここのBBSでもかまいませんので、書いて
おいてくれるとありがたいです!それからみんなで
決めた大会です!出たくないとかそういう事は、
出来るだけ、言わないで下さい!メンバーである以上
みんなで楽しく集会もしたいです!大会もしたいです
最近、思ったことちと書かせてもらいました^^;
働く同盟なんで時間が合わないのは仕方無い事だ


 NO.590 ニックネーム:〜ひろたん〜 投稿日:04/10/25 16:59
って、また切れちゃいました〜〜><;;
 
働く同盟なんで時間が合わないのは仕方無い事です
が、出来るだけ連絡くださいね!
大会もまだ始まったばかりですが、みんなで楽しく
頑張りましょう!!!^−^
以上、社長からのお願いでした!! ひろでした♪


 NO.591 ニックネーム:*犬総長* 投稿日:04/10/25 23:32
どもども、レスさぼり気味なそうちょですじゃ。
体調はあと咳とかだけですな。今日は掃除やらなんやらできれいにきれいにし
ましたよ。ご心配おかけしてますが、大丈夫なようです。w
先週は回線落ちがひどかったそうちょですが。今日はこれからオンしようかと
。名称はまたみんなで考えましょう^^


 NO.592 ニックネーム:ミッシ