【告知】skype討論イベント

4月30日(金)午後10:30より、スカイプで討論会をやります!!


なお、僕のスカイプidはken...kksです。飛び入り参加など大歓迎します。


テーマは、「大学生の現在」。
・今の大学生の僕たちにとって、大学ってどういう場所なんだろう?
リア充的大学生、学生団体やサークルを頑張る大学生、アカデミズム大学生、フリーター的大学生、インターン大学生、就活、オタク大学生、資格勉強をがんばる大学生...etc

・今と昔の大学生ってどう違うんだろう?
学生運動という青春、学生団体やサークルという青春!?

・外部環境の変化は何をもたらしたか?
*コミュニケーションのチャンネルの多元化

・僕たちの抱える不安やうっ屈ってなんだろう?

などなど、大学生の現在についてお話出来たらなぁ〜なんて思います。

今のところ、早稲田と京大の方が来てくれそうなので、様々な大学の現状について話したいですね。。

思いつき企画ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

なお、参加希望者は@ken802まで、ツイッターで僕に呼びかけてください。
もしくは、skype.university@gmail.comまで。