1位 でもそれはこわれやすい 2位 始まる、もしくはそこで終わる 3位 そこは君の場所ではない 4位 舟 5位 明星 6位 蛍 7位 Bye Bye carnary bird 8位 ペニーアーケードの年 9位 つまらない大人になってしまった 10位 地の果てより発つ 僕の中では正直4位以下はほぼ同率の様なもので あと30曲以上同率4位みたいな感じで続いています 1位 でもそれはこわれやすい 1stアルバム『In the panny arcade』のみ収録 独特のリズムが心地よい 未完成さの残るデモtrackって感じの曲 密かに好意を抱く女の子への気持ちが届いたのか届かなかったのか定かではないが…