Hatena Blog Tags

益若つばさ

(一般)
ますわかつばさ

ファッションモデル。1985年生まれ。雑誌「Popteen」の読者モデル出身。身長150センチと小柄ながら、逆にそれを活かしたファッションが親近感を呼び特に10代女性に圧倒的な指示を得る。2007年には浜崎あゆみや倖田來未を抑え、「Popteen」の表紙を最多の4度飾った。彼女の経済効果は100億円に上るとされる。

2007年に同じく「Men's egg」読者モデルの梅田直樹と結婚し「Popteen」の読者モデルも卒業。妊娠・出産のため活動休止したが、復帰を望むファンからの声援に押されて、出産後の2008年4月に仕事を再開した。現在も芸能事務所には所属せず、フリーで活動している。
2013年1月14日、離婚を発表。

milky bunny名義で歌手活動をしているが音楽番組には一切出演しないスタンスを取っている。


つばさブログ

つばさブログ

うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4)

うめつば (GLIDE MEDEIA MOOK 4)

つばさイズム

つばさイズム

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ