Hatena Blog Tags

SOUL CATCHER(S)

(マンガ)
そうるきゃっちゃーず

神海英雄による漫画作品。

2013年5月13日発売の週刊少年ジャンプ24号より連載中。

あらすじ

他人の心が「見」えてしまう少年・神峰翔太。
そのチカラを人のために使おうとするが、いつも上手くいかず、
自分の目に宿った意味を見出せず絶望していた。
そんな中、学校の屋上で出会った少年・刻阪響の
サックスの音色に自らの心を掴まれてしまう!!
刻阪のことが気になった神峰は、吹奏楽部の演奏会に足を運ぶ。
そこで神峰は、刻阪の演奏が人々の心を掴み、揺さぶる様を目の当たりにする。
絶対に有り得ないと思っていた、自分には不可能なことを
やってのけてしまった刻阪に話を聞くべく、彼に接触を図るのだが、
刻阪もまた、他人には話せない暗い闇を抱えていたのだった―…。
その秘密を知った神峰は…!?

『SOUL CATCHER(S)』

コミックス

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス) SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス) SOUL CATCHER(S) 3 (ジャンプコミックス)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ