to Heart

キーワードの候補

4件

ゲーム

To Heart

とぅはーと

作品紹介

━━━━ 春がすぐそこまで来ていた。

「風、また少し暖かくなったね」ゆるやかに吹く風を受け、髪をおさえながら、あかりが言った。
高台にある高校へと続く坂道
オレたちは、まばゆい木漏れ日の下を通り抜ける。影から出た途端、まぶしい陽射しが体を貫く。
オレは目を細め、空を見上げた。どこまでも広がる、限りなく澄んだクリアブルーの空。
両手を伸ばせば、その青に溶け込みそうな……そんな気がした。

Leaf Visual Novel Vol.3 『To Heart

高校を舞台にしたハートフルラブコメディ。

主人公はごく普通の高校生。幼なじみ神岸あかり、佐藤雅史、中学からの友達長岡志保たちと、にぎやかな高校生活を送っています。

そして訪れた3月、4月。さわやかな春風とともに、主人公の恋愛ストーリーが始まろうとしています。

履歴

Leaf Visual Novel Series Vol.3 To Heart To Heart リニューアルパッケージ To Heart PSE 初回限定版

アニメ

To Heart

とぅはーと

サブタイトル

  1. 「新しい朝」
  2. 「放課後の出来事」
  3. 「陽だまりの中」
  4. 「輝きの瞬間」
  5. 「青い空の下で」
  6. 「憧れ」
  7. 「揺れるまなざし」
  8. 「おだやかな時刻」
  9. 「心の在り処」
  10. 「夢見る笑顔」
  11. 「ぬくもりの瞳」
  12. 「想いの季節」
  13. 「雪の降る日」

音楽

to Heart

とぅーはーと

一般

to Heart

とぅーはーと