市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「白装束団体が山梨で停車 「目的地ない」とメンバー」 @yahoo


  • 文字通りどこにも行けない状態になってしまっているんではないだろうか

  • 皆、こういう人達がこの世から居なくなって欲しいと思っているのだろうか

    • 「来るな」って言って目をつむって 10 数えたら、消えると思ってるのだろうか

    • うちに来るなったって、彼らは存在しているわけで

    • 「来るな」ってのはよそにプレゼントしているわけだよな、 原発みたいなもんだ

  • オウムの件もあるので、問題を起こしてからでは遅いってのも分かるが、 現状で違法なことをしていないのなら、ごちゃごちゃ言ってはいかんのではないか

  • ニュース(の放つ雰囲気)を見ていると、 皆本当に自分のことしか考えていないな、と思う

  • 1/19/2004 6/6/2003, 5/16/2003, 5/8/2003, 5/6/2003, 4/30/2003