市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

#91, 92 応募


  • [ -107 106 105- 100 99- 97- 92- 90- 88- 84- 82- ]

  • 昨日、今日と書類書きに忙殺される

    • ってことは、オランダから帰国後、ずっと作文ばっかりってこと。疲れた

    • 明日、久しぶりの日本を含め 5 件出す予定

    • さていよいよ 100 の大台が目の前だ、 確率 1% でいいんだけどなぁ、本当に

  • #91 よりすぐに e-mail で acknowledgement 届く

  • 付記 : #92 よりダメ (分野違い) の報、届く (3/25/2004)

  • 付記 : #91 よりダメ届く (5/21/2004)

「<フランス>統一地方選、極右政党が台頭」 @yahoo


  • 国民戦線17%」か、フランス国民も懲りないな

  • 同じテロの影響でも、スペインとフランスでまったく違う方向に反応するんだな

    • cf. 3/14/2004

    • 出発点がまったく逆ではあった訳だが (それに、フランスの極右は親米ではないだろうし)

「貴乃花親方が藤島親方移籍で激怒(日刊スポーツ)」 @yahoo


  • cf. 1/31/2004

  • 貴乃花がちゃっかりと二子山部屋をもらったので、 安芸乃島どうなるんだろうと心配していたんだが…

  • 出て行かざるを得ない状況なんだから、 出ていかせりゃいいのに、何威張ってんだろうな

  • 親 (族) の七光り (というかコネというか) のある者と、ない者と、 見えている世界が違うのかな

    • 「私が道理を誤ることはできません」 って態度に、 この辺 (6/20/2002, 8/20/2002) を連想した

    • 「まずルールに従え、モノを言うのはそれからだ」って奴…

  • 近鉄が自分らの才覚で (名前を売って) お金を作ろうとしたのに、 何が気に食わんのかいちゃもんつけた巨人のオーナーの話を見た時と同じ気分だ

  • サマリー:文句を言うならまず従え