市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

アパートに入居


  • 11:00 am 前にホテルをチェックアウト。 これでしばらくはネットワークから切り離される生活だ。

  • その足でアパートに向かう。 12:00 pm 以降入れるという話しだったが、 書類にサインなどしていたらちょうどよい時間だった。

  • 2:00 pm 車に積んでいた荷物をとりあえず全部部屋に運んだ。 3 階建ての 3 階、エレベータなし、ちょっと辛かった。 車も大変だった様子。軽くなって、やっと普通の乗用車にもどった。

  • その後、一息ついて、ケーブル(internet)と電話の手配。 前者は金曜、 後者は明日できるって。

  • その後さらに一息ついて、車から出て来た米を炊いて、 これも車から出て来た食い切れなかった韓国ラーメンを作って、 久しぶりに家での食事。

  • これからしばらく寝ることになる空気ベッドを膨らませる。 がポンプに少しガタが来てるせいで、最後の一息が甘い。

  • 経過