市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

目医者にアッシー


  • 今日は10時前のアポ、はじめて「よくなっている」とのこと。 「木曜にチェックしておしまいかな」と。 しかし本人は「コンタクトは二ヵ月はダメ(一生ダメという人もいるよ)」と言われて 不機嫌な様子。

  • 経過

新居のセットアップ


  • ガスと電気会社に電話した。

  • landlordに電話、不十分なクリーニング への不満を言っておく。 明日新居で会いましょう、と。

  • 経過

    • 3/20/2007: 大家関係の手続き、終了

  • カードの支払い期限が明日来るので、夕方慌てて払いに行って来る。 できるだけ利子なんか払いたくないと思って予定してたお金のプランが、 ATMがrejectしてきたので半分しか出せず。月末、給料が入ってから対応しよう。 (本当に入るんだろうなぁ)