市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日は一日潰して calgary に出かける。


  • 日本領事館に行って指紋を取られるために。

  • 6時起き7時出発予定が7時半出発で11時前に calgary 着。 帰りは1時発の3時半少し前着。 道中は行きに red deer の先から少し雪がチラついて、先行車のしぶきが 結構じゃまだった。あとその前後でトラックが一台事故ってて一部一車線通行で渋滞。 その程度かな。帰りは一転、すっかり天気が良くなって逆に眩しかった (北向きでよかった)。帰りの途中一回給油に立ち寄っただけ。 久しぶりのドライブで結構疲れた。

  • お留守番してたモンのことが少し心配だったけど、 帰ってみたら、彼女的には何も無かった感じ。 普段も結構午前中は一人でお留守番してるからな。

  • これで残るはオランダだけか。しかしこれが一番難敵かもな……。

  • 2/14/2008: アメリカは done.

  • 3/8/2008: オイル交換。

  • 4/17/2008: 書類が出来との知らせ。