今日から4月ですね☆
学生も社会人も環境がガラッと変わるから、きっとみんなドキドキワクワク、もしかしてハラハラしながら今日を過ごしたんぢゃないでしょうか?
ちなみにきくすいにも新しい仲間が2人も増えたんですよ!(笑)
  
そういえば今週の和定食の紹介をしてませんでしたね´ω`;
  
今週は
 
☆主菜‐串揚げ3種
☆中鉢‐もずくとめかぶの酢の物
☆小鉢‐春キャベツと鶏肉の柚子胡椒餡掛け
☆ご飯・味噌汁・香物
☆水菓子‐黒胡麻プリン
となっております。
  
なんといっても水菓子の黒胡麻プリンですよ!
こちらはきくすいで手作りしてるんですけど、黒胡麻のいい香りが漂って……思わずはっちは足を止めて釘付けになっちゃいました(笑)
是非食べてみてください´∀`
 
エイプリールフールでも嘘はつかない!  正直者のはっちでしたー^ω^