週末族

 週末くらいしか繋ぐ暇がない状況の、きまいちです。これって、俗に言うリア充なんでしょうか。


 さて、今まで理由は分からないままに、とりあえず天道虫だから、という理由でスタイナーを殴り続けていた僕ですけども、経験値重視の狩り場に行ってみようということで、アカデミーでもらった大量の初心者用ポーションを搭載して、きまいちょ(アコライト)を動かしたわけです。

  

 ギガうまです。ちょっと、ゲボ子の口調で言いたいです。
 結果として、レベルも上がりました。しかし、予想だにせず、金銭効率が悪い。お金は、カードが出たらそれで稼ぐ、くらいの軽い気持ちでやってはいますが、ここまで赤字になる狩り場はあんまりない気がします。本気で、きまいち.(アサシン)を、お金稼ぎの狩り場に据え置きしなきゃまずいかも。
 初心者用ポーション使ってるから大丈夫なだけで、あと9000個しかないし、30分も狩りをしたら1000本飲んでたりするしで、これはいけない。なんとかしないと。

 まあともあれ、レベルアップでございます。

  

 レベル60まで、一気に上げます。