Tweets for Today

今日はいいことあったかな?

13:06 @motoking 鉄皿使っているんですか?やってみたいな・・・。 #

13:11 @nseki こんにちわ 水曜の豚組でお会いした @kira88 です。 ちょっと酔われていたようですが、大丈夫だったようですね! #

13:14 NHK 、正楽師匠の紙切りやっている。まさに芸術! #

13:21 BS-2 は天皇杯明治大学 vs 新潟 明治頑張れ!!! #

13:28 @suzukinao ライブとアーカイブの区別がまだつかないのは仕方がないですよね #

13:34 すげえ!そして3位にはめ〜んずスタジオが着ているという・・・ 4 位の ITmedia を超えたか RT @yuji_t: 「 LED アクオス」で Google 2位という奇跡・・・ tinyurl.com/y8uagte #

15:19 ジェフ敗退の報を聞きつつ、ここのコメント欄を読んでいる。裏事情を暴いたりするのは好きではないが、経営陣やフロントが機能していないのは事実。千葉県出身者としては悲しいばかり。 supportista.jp/2009/11/news10130924.html #

15:48 元気が出ないのでシエスタ #

19:15 目覚めた この体調をなんとかしないと来週も辛いなぁ・・・ この食べて寝ての生活で体重が増えないのが不思議だ #

19:17 @nekoyama_wataru いやいや、朝からずっと寝ていたわkではないですから w #

19:21 @entrypostman 「 hres 」は「 href 」の書き間違いですね!それはともかく、買ってしまおうかな、これ・・・。 bit.ly/SkYkS #

19:42 すごい!ミヤマクワガタなんて生で見たことない!! RT @matilda_net: ミヤマクワガタの幼虫孵化に成功しました!
f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115164227 #

22:36 wikipedia はどの位他のサイトから引用していいの?引用元は書かなくてもいいの?この wikipedeia の内容が wiredvision の内容をかなりコピペしてるんだけど。 spedr.com/4wk7b spedr.com/3g1rs #

22:46 うれしい RT @koshian: 女子サッカー U-16 だかの日本 vs オーストラリア 3 位決定戦見て来た。 6-2 で日本の勝ち。これで W 杯いけるらしい。やったぜ ! #

23:33 @lhuga パンツスーツが似合いそうな気がする #

23:33 @neohawk おやすみなさいー #

23:35 @nyontan カブトエビヤマトヌマエビは共存できそう。でも、そうするといろいろ世話が大変そうなので止めました。買うなら別々だな・・・。 #

23:40 @hitoshi ヤフー編集部のミス+お店はミスに気が付かない ( 信用しきっている ) って感じでしょうね。ミスは重なるものです。でも、件のお客さんは豚組にいい印象を持ってくれますよ、きっと! #

23:42 ついに@を送ってくるスパムがきたか・・・ #

23:45 代表に小笠原を召集してほしいな、と思った #

23:59 @izuringo おやすみなさいー #

00:10 .@yuji_t @asuka_xp げ、「led アクオス」で検索したら、1位がジャンクワードの森、2位がめ〜んずスタジオ、3位がシャープ本社なんだが・・・。ちなみにiGoogleではないよ。 www.j.mp/1tOmo1 #

00:41 @yuji_t アクセス解析的にはどう?サーバが止まるほどアクセスが来ているとか w #

00:52 @yuji_t もっと「読みたい!」という衝動を呼び起こすタイトルだといいのかもしれない #

00:54 言い言葉だ。早速寝ます。 RT @Powerweb: 今の自分と昨日の自分では細胞レベルからずいぶん違うらしい。くよくよしなくていいよってこと。切り替わりを明確にしたいなら寝た方がいい。 #

00:56 @daichi 昇太さん、大好きです #

00:57 では、おやすみなさいまし。明日がいい日でありますように。 #

Automatically shipped by LoudTwitter