第31話

仮面ライダー電王

第31話「愛・ニード・侑」





借金とか婚約者とかいきなりワケわからんな。
こんなにリュウにやられればいいと思えた人は初めてだ。
愛理さんまで急変するし脇キャラでこんな急展開されたら置いてけぼり喰らうしかない。
愛理さんがマジメな時は何故こんなに盛り上がらないんだろう。
でもそうじゃないと話進まないようにも見えるし、どうしよう。




何気にリュウが頑張る回は久しぶりだ。しかも答えを聞いた
しかしせっかく久々の出番なのに敵が強くて大変だなリュウ
最近はずっとクライマックスで圧勝だっただけに余計に辛そう。
て言うかコレ今までで1番苦戦してるよ。
それでもやっぱり盛り上がりに欠けるのは何故だろう。
いよいよ楽しい話じゃないと見れなくなってきたのかも。





次回 仮面ライダー電王

第32話「終電カード・ゼロ!」

第30話

Yes! プリキュア5

第30話「ミルクの決意とみんなの力!」





ミルクが意味不明過ぎる。
素直になれなくてついキツくあたるとかじゃなくて普通に悪ガキじゃん。
もっと基本的なところから反省しろと。
のぞみもミルクと喧嘩したのと引き籠もる理由がちょっとズレてる気がする。
せっかくアラクネアが頑張ってるのにつまらないコトで霞ませないでくれ。




終盤もミルクの言い分に納得ができないし感動できるワケもなく。
ラクネア空気にされるし噛ませで死ぬし散々だな。
合体技って初めての時もミルクいたっけ?
て言うかミルクがドリームにくっ付いた意味はあったのか?





次回 Yes! プリキュア5

第31話「のぞみとココのラブレター事件!」

第23話

おねがいマイメロディ すっきり♪

第23話「のどごしすっきり!?」





日焼けしてる加納さんが妙に可愛いと思ってしまった。
歌は白いままだな。出掛けてたりもしてたのに
それ以外は引き籠もってたのか?
まぁ大体の子は日焼け対策してたとかだろうけど。




先生の寂しい夏休みww
しかもビアガーデンに誘われて一発ですっきりとかww
のどごしからビールに繋がるところがストレート過ぎる。
生徒の前なんだからもうちょっと考えようよ。
しかし今回もまたクロミ何もしてねぇ。





次回 おねがいマイメロディ すっきり♪

第24話「プリンセスですっきり!?」

9月2日

タラタラとお絵かきしてました。
そしてパネルにしようか迷う。
やっぱりパネルにするんだったら今は隠しておいた方がいいのかな?
でもまた展示まで放置とか嫌だな…。
しかもかなりテキトーに塗ってあるから印刷に耐えられるかもわからないし。






とりあえず今日は一部だけで我慢。


はい、たまごっち。
別にふざけてませんよ?
映画が楽しみだから宣伝もしたかったんです。