10月31日 きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアビート (No.042) 


きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアビート (No.042)



プリズムコネクトにプリキュアが参戦決定したコトを受けてかエンスカイがプリキュアの痛スリーブを出してくれたので衝動買いしてしまいました。
参戦が決定したのは無印及びMaxHeartですが何故かスリーブはスイプリ。プリズムコネクトに限らなければ食玩がありますが



キュアメロディキュアリズムキュアビートの3種が同時に登場しましたが買ったのは↑のビートだけ。
パッと見だとリズムが1番綺麗だったのですがリズムだけだと中途半端だしなぁ…ってコトでビートを選んだのでした。
もう少し時期が遅ければミューズも出ていたかもしれないのに残念。て言うか今からでも出してください
あとさらに要望を挙げるならキュアビートより黒川エレンの方を出して欲しいです。




とにもかくにもキュアビートのスリーブハァハァなワケですが使うアテは今のところ無いです…。
まぁこの辺はいつものコトですが。
そもそもプリキュアってDCDもやってないし全然カード持ってないんですよね。




↓数少ない所持カード



「絶対に許さない!!」
加音町の平和はこのスイートプリキュアが守る!!


1回くらいエンスカイの食玩カードもBOX買いしてみたいですね。