6月16日 スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート7,パート8


スマイルプリキュア!
キュアデコレクションプチ パート7,パート8



キュアデコレクションプチの7弾、8弾。










まずはパート7から



カロンキュアデコル(ブルーver.)
スイーツキュアデコル(クッキー)
ファイトキュアデコル(ポップ)


キュアデコレクションプチ通算3個目のスイーツキュアデコル。もういいよ…
それよりも目を引くのはやはりポップ型のファイトキュアデコルですね。







キャンディフェイスが起用されている食玩くるくるキュアデコルと一緒に。
スケールにかなり違いがありますが、劇中での身長差を考えればコレでちょうどいいくらいですね。










続いてパート8



ほしキュアデコル(ながれぼし)
スノーキュアデコル(けっしょう)
レッツゴーキュアデコル(ティアラ)



レッツゴーキュアデコルは劇中に登場するティアラモードのティアラモチーフ。
細かいデザインをしっかり再現出来てるのは良いのですが、色がピンク一色なのが残念ですね。
スノーキュアデコルも1色だし唯一2色のほしキュアデコルもハートジュエル部分の色を使い回してるし、このパート8は何故か色の数が節約されまくり。
どれも造形は良いのにもったいない。







パート6,7,8の登場でガチャ1弾が初出のキュアデコルは全て再録されたコトになります。
これでガチャを回せていなかった人の安心です。






以上、キュアデコレクションプチ パート7,パート8でした。
再録も煮詰まってきてキュアデコレクションのリリースもそろそろ終盤ですね。
ガチャの方は元気だし、ガールズトイの方でもパワーアップアイテムの登場があるのでまだまだ熱は冷めそうにないですけどね。