11月15日

今日もせっせとどうぶつの森で部屋作りしてました。
と言っても、欲しい家具が調達出来ていないのでほぼ進展していないのですが…。



と言うワケで、amiiboカードで家具を調達しようとしたのですが、今は品薄みたいですね。
ネットで探すと不当な値段で売りつけようとしてくるヤツばっかりでゲンナリします。
amiiboって不調不調と言いながら新展開する時はいつも品薄になりますね。
仕方無いのでここは慌てず在庫が安定するまで待つコトにします。


あと初代のamiiboカードも本家のゲームで使えるようになったコトで需要上がってるっぽいですね。
そりゃ好きな住民を村に呼べたりブロマイドを何の苦労もなく貰えると言うのだから飛びつきたくもなるでしょうね。
こんなコトならワゴンに放り込まれてるうちに買い込んでおけば良かったか…。







まぁ既に本命キャラのカードは入手済みなので、こちらも慌てず機会を待つコトにしましょう。
今欲しいのはマールとマーサとたまとオリビアとクワトロとガチャですが、揃うのは何時のコトやら…。