奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

戸田

朝は、昨夜お父さんお母さんにいただいたお菓子をさっそくいただきました
どれも美味しかった〜〜!


昼からは、ダニ弱くんと戸田公園に行ってきました
目的は、、、ヒトカゲ狩りですww


合流するまで少し時間があったのでドトールにいたけど、コンセント席もわりと充実してて、ポケモントレーナーには優しいドトールでしたわ笑


ダニ弱くんと戸田公園駅で合流して、とりあえず駅にあった丸亀製麺でランチにしました
自分は、ポスターでアピールされてた牛すき釜玉、とかいうやつにしましたよ
お肉が甘辛くて美味しかった〜


食後は、どうやってヒトカゲが出没するエリアに近付こうかなーと思ってたけど、たまたま競艇場に向かう無料バスがあったんで、それに乗っちゃいました
ただ、降ろされる場所がヒトカゲハンターには微妙な位置なんで、無料ではあるけど、オススメはしません^^;


ただ結果オーライだったのが、たまたま降ろされた場所にエビワラーが現れて、無事ゲットできて幸先の良いスタートとなりましたよ(≧▽≦)


その後は、ひたすらヒトカゲ狩りでした
無事、リザードンに出来るまで余りある収穫で、目的は果たせましたわヽ(・∀・)ノ


晩ごはんは、赤羽の塚田農場で旨いビールが祝杯になりましたw
かなり歩き回った日曜になったし、お疲れさまでしたーー(^O^)


あと残すは、カイリューカビゴンベトベトンマタドガスフーディンの5種になったし、コンプも見えてきたな〜