2010-07-08

  1. おはよーございますー。今日も開店アタックするよー!設定は流石に直って(?)いるだろうなぁ。[mb]
  2. ファミ通ゲット。他にもアイマスの新作情報が載ってる雑誌ってあったっけ?
  3. more*3のシングルエキスパートいいな。でガルネク、AAAはやっぱりクリップか。俺得だからいいけど。そしてまだ100円4曲とかwww
  4. tyuutai http://ganuwah.net/imas/log/img/126068033/1278494864081.jpg アイマス2に至るまでにこんな出来事があるのだと思うと胸が熱くなる [かいしゃ]
  5. ddrx2のダンサーコード、1108-4297っぽいです。
  6. ダブルdifficalt縛り。楽しい譜面ばっかりだった。特に1曲目。
  7. シングルdifficalt。ダズリンがわからなくもないけど好きではない譜面で。俺嫁はなれれば余裕で踊れるな。レールガンは好みだった。
  8. 後でゆっくり読んでイライラしようのメモ。http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20100707dde012040005000c.html
  9. craim RT@NH_M_: 「ググレカスと言うがググって分かる問題ならお前に尋ねる前にググってるよGoogle以上にお前を信頼してんだよ言わせんな恥ずかしい」
  10. tyuutai アイマス2の第1弾DLCは当然特命課コスですよね [かいしゃ]
  11. やあ、俺。 QT@ykirisima: 杏仁豆腐先生が描いたチャイナ風私服をゲームに登場させて欲しいという人は沢山いると思う。例えば俺。
  12. kawakami5102 今だから言える話…『my song』のラストの部分、2日とも1小節前から歌いかけて赤面するなど#imas5thlive
  13. 心当たりが複数… QT@motofumi: パラレルだからといって実は男でした。なんてあったらホントに何人かのプロデューサーがパラレルに旅立ってしまいそうですね
  14. 今日はさんま、明日は冷中、明後日はゴーヤのメモ。#memo
  15. ぬーぬーは可愛いなあ! QT@Kano_Pingos: ぬーぬーは可愛いなあ!!!! RT@kuwane: ぬーぬーは可愛いなあ!!! RT@Tossuu ぬーぬーは可愛いなあ!! QT@miyaPorno: ぬーぬーは可愛いなあ!
  16. hummer オフィスのデスクにアイマスのフィギュア置いてる社長って・・・
  17. narumita 30代後半で結婚し、不妊外来に通う友人は多い。25歳と35歳で妊娠する力・可能性が異なることを数字や理屈で説明すると、ガクゼンとして怒り出す。「もっと早く教えてよ!」「何で学校で教えないの!」。義務教育は避妊も教えていないが、適切な時期の家族計画も教えていない。
  18. 谷間で思い出したんだけど、最前列の時より、その一つ後ろのブロックの時の方が皆の胸元にハァハァしていた気がする。最前列の時はどうしてもまずスカートや腰が気になった。
  19. どうすっかなw QT@Kano_Pingos: (昨日のきいち-Colorful Daysで)♪ホワイト―\りゅんさーん!/ イエロー\りゅんさーん!/ ブルーにー\りゅんさーん!/ レッドー\りゅんさーん!/ <これダンマス公式になりませんかね?
  20. 特にやりたいことがないなら、終わる事がない仕事が永遠に続く専業主婦は向いているかもね。ただし、それほど気楽でも伸び伸びでもないよ?「おまえが言うな」かもしれないけど。>http://bit.ly/cJvD5l [pc]
  21. .@AJURIKA@raialice@Chris9620 文章構成も読みにくいし、日本の社会現状をあまり見えてない夢物語に乾いた笑いしか出なかったです。 [pc]
  22. 私も色々な場所で見切れている筈です… RT@yumehito: そろそろ放送時期なので告知。NHKBS2「MAGネット」7月18日放送分 アイドルマスター特集の回に出演させていただいております。なお放送時間は特別番組等で変更の可能性があります。他のゲストの方との対談でちょろっ…
  23. はいはい、MAGネットアイマス特集で見切れている自信がある人挙手。ノ
  24. mck1104 @quisty サクラじゃないもん!りゅん☆さんにあこがれてP になりました(キリッ
  25. パラパラサンバ、に見えた。 QT@ykirisima: スライド式にしてクリック連打するときれいにパラパラだ! パラパラサンプル | ナガタニ http://p.tl/i/11739537#pixivtweet
  26. 息子が寝たらCoreのテストでもしてみるかのメモ。 [pc]
  27. thinarirura 再掲:このぼかろコス衣装譲ります#VOCALOID http://movapic.com/pic/201003251735034bab2037bf9db
  28. 聞き捨てならない! RT@96000z: えっ RT@soinlove まじですか?? RT@las0401: うお…KISS×3もリミがあるのか…(目の前で出された)#DDRX2
  29. .@k_matsuki@96000z 自分で見なおして気づいた×男の子○二次元の男の娘 [pc]
  30. 律子の新しい髪型、やっぱりお団子跳ね上げ+バレッタ系の髪留めなのか。http://bit.ly/cwdaTd [pc]
  31. 律子の新しいDa服のネクタイになります。じゃない、なりたい。 [pc]
  32. おふろー [pc]

Powered by t2b