2011-05-13

  1. よるほー。データ上がってない。気分も上がってない。
  2. なにこれかっこいい。 白井黒子 通常版 http://goodsmile.info/g/3167#goodsmile
  3. 真鍋和のコスプレをしたいと思ったけど、アニメどころか原作も読んだことがないという何か。うーん。
  4. みてる:プレイ動画に対する あるゲームメーカーの怒り:ゲーム業界とプレイ動画あれこれ - P2Pとかその辺のお話@はてな (id:heatwave_p2p /@heatwave_p2p) http://t.co/5JCXXog
  5. 赤いプラスチックで、アンダーリムのメガネが欲しい。
  6. 後13曲でADVがひと通り終わる。今日は粘着するぞっ!#jubeat
  7. 結局自分で、あーでもない、こーでもない、と、ちまちま編集。そろそろ辛いから寝る。
  8. 2011-05-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110513/1305223826
  9. [定期告知]本日13日(金)23:59まで。#jubeat 大会ID、340738943178。皆、馴染みがありそうな曲で「Sandstorm」「I'M IN THE MOOD FOR DANCING」「歩いて帰ろう」です。
  10. 近所の児童館の幼児教室登録出来たぁぁぁぁぁ!ちゃんと通うぞ!お姉ちゃんの幼稚園の都合に負けないぞ!
  11. 今夜はお外で美味しいもの食べてはふはふしたい。離宮とかかなぁ。
  12. 二郎とかまんてんとかリトルショップとかもうやんカレーとかも行きたいけど、夜は錦糸町で指に粘着するという大事な用事があるからな!錦糸町で美味くて安くて時間がそんなにかからない店ってどこだろう。
  13. なんでフーターズがバズってるの……。昼寝したら着替えるか。
  14. .@paraoka@ele6c きりくちゃんが行くなら行く!
  15. 進化してるw RT@ParaParaMania: キタ━━(゚∀゚)━━!! スプー2011降臨されましたwwww相変わらずの破壊力。恐ろしすぎる、しょうこお姉さんwwww http://amba.to/iFgu7B
  16. 息子の鼻の中に異物を見付けたんだが、耳鼻科で大丈夫だよね?ちょっと行ってくる。ついでに耳掃除やってもらえないかなぁ。
  17. 【驚愕】音楽の教科書に電気... - 写真共有サイト「フォト蔵http://htn.to/9SqKM7
  18. 当中で切れちゃわからないじゃないかw 【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。
  19. .@kawakami5102 が明日からのjubeat大会用といって、物凄く酷い選曲を送ってきた。あまりに酷いからそのまま採用するけどね、クレームは園長にお願いしますですよ。
  20. みてる:[食べログ] ラーメン富士丸 神谷本店 http://bit.ly/a515HW
  21. @ 北本通り/国道122号線>東十条で18分、東十条 - 亀戸の終電が00:25 → 00:54と。
  22. 表紙とかフライヤーの入稿終わったー。後はミスが無いといいな。軽く画像UPってご飯準備に戻ろう。
  23. ホームページ更新『プールな写真。』 http://quisty.dmz-plus.com/01292
  24. 本日の家ごはん。唐揚げ。
  25. 斜め横前の人がリフレクでflowerやってるんたが、改めて見て、なんだね、本当に酷い譜面だなぁ……
  26. 自分の指大会やってきた。酷い譜面、酷い曲ばかりでしたすみません……
  27. 激しく同意。 RT@kawakami5102: 【#jubeat あるある】黄色ジャケット曲やり飽きたお…(jubingoの埋まり具合を見ながら)
  28. 色々称号増えた! #jubeat
  29. りっちゃん空色デイズか!また良いところ持ってきたなぁ。 http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html
  30. 怒らないですよw RT@kagami_rituko: 多分誰も文句言わないと思うよw ダンマスなんてry RT@YU_TOP: これでメガネゴールドで原曲流しても怒られないね(迫真
  31. 末期ですね。 RT@muu_run: りっちゃん空色デイズと聴いて4×4の四角いボタンがイメージされてもうだめ
  32. ガタッ RT@__REGRET: 実は一番ハマったのはDDRsoloだったりする #followme_DDR
  33. 支援 RT@390maru: 支援支援支援 RT@Session729: jun様に踏まれたい#followme_ddr
  34. .#followme_ddr に古い人がそれなりにいてついついフォロー。足前は11でつまづきまくるレベルなので同じくらいで、尚且つ眼鏡の人で、出来たら女の子だと嬉しいな!
  35. つか、やっぱりDDR大好きなんだな、私。スパノバは本当に離れていたからわからないけど。
  36. 暴力こと富士丸本店少なめなう。

Powered by t2b