2012-05-23

00:12
ホームページ更新『5/26杏ちゃん寝るで、アイロンプリント杏Tシャツ再版するよ!』 http://t.co/v5f5L8e2

00:17
うーん、N上条さんTシャツも準備するか。クリームでいいかな?

00:19
N上条さん作る前にメールしようよ、自分。

00:35
“【画像】めがねがナニにあたえる性的興奮度は異常wwww PINK速報” http://t.co/skQl6ik6

00:41
1枚目がみかんちゃんの件。 / “【おっぱい】神戸屋キッチン神戸屋レストランの制服がエロ可愛い過ぎるまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/yh4IZk5d

01:03
一瞬うちのことかと思ったけど、そこまで殴ってなかったた。【モバマス】律子ファンはやっぱ頭おかしいわ。残3分でR+とR律子の人だけで3万差物ぶっこ抜かれた・他短編ネタ集 -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/H7sor0hA @mobamasuPさんから

01:10
pixivでブックマークしました 杏ちゃんTシャツ | ONION #pixiv http://t.co/EFEvHCo1

01:19
2月の新刊が貴音本と眼鏡ミクメイROM、4月がバニーROMとミクROM、MBFの新刊は別にいいだろう。前の冬コミの新刊は正直再版する余裕ないよぉ。時間的な意味で。と、メールしよう。今直ぐに。

01:36
ティロフィナーレ北砂にマミさんの制服姿で凸る時はキュウベェも必要かぁ。明日の夜か明後日にでも。

01:38
RT @kuumi: よーし、寝落ちして亜美真美誕生日終わっちゃったけど、オジサン頑張って亜美真美絵描くぞー(棒)

02:35
適当に聞き始めた曲がかっこよすぎて寝れない。でももっと聞きたい。ぬー。

07:18
RT @FillP: [告知]メガネゴールド@東京2 - アイマス曲イベント-DANCE MASTER- http://t.co/ljJIhSWZ アイマス7thコンサート1日目、6月23日夜に開催されますアイマス系DJイベント、メガネゴールド2@東京にDJ出演させて頂き ...

07:28
ツイッターにはダンエボの7時凸報告ないかぁ。2chならあるかなぁ。

08:23
RT @kawakami5102: おはようございます『日本一影の薄いアイマス系オンリー主催者(自称)』河上小鉄です

10:00
秋葉原に着いたにょー!

10:03
Sammyのキャンギャルさんいいね!並ぶのだるいのでまた後で。

10:34
現状 #DanEvo はアプデなし。他の音ゲーと同じなら15時以降かな?

10:38
5月26日(土)夕方から秋葉原レジャ2でダンエボの大会?交流会?があるらしいですね。 #DanEvo

11:42

キイチ律子席なう

http://t.co/HDL6oZ25

12:05
試遊も列が延びてる。13時からだし、また後でくるか。

12:18

初めて来たよ、神田明神

http://t.co/vYnsY0Wo

12:27
あれ?アドビの1年パックってもう売ってるのか?

12:43
試遊待ちが150くらい?伸びるねぇ。ギャラリーも増えてきた。

12:46
開場見てからレジャ2見て退散かな。

12:52
スロマスって9乙入ってるのか(と、デモの振り付けで確認)

12:53
ひあうぃがっの振り付けはどっちなんだろう?やっぱり箱かな?

12:55
試遊でお土産もらえたのか!並べば良かった。

13:03
あずささんがタロット占いやってる。

13:04
うさちゃんがロッカーの中の座布団に座っていたり、子役でダンスレッスン?メールが届いたりもするのね。

13:07
はるるんがサンバ衣装でグラビア撮影とかwww

13:10
律子が悪の力に操られてるwww見てるだけで楽しいわwwwブラック電卓アタックとか眼鏡ビームって何さwwwはるかのリボンアタックも笑えるけどwww

13:11
あずささんのナイトメアブラッド確認。

13:13
わたどる、あいうぉんと確認。

13:17
外の台の演出見てるだけで楽しいや。バンバン入るから色々見れるし。

13:19
ライブフォービーナスきたわぁ☆

13:25

お土産のスピーカー2ついり。

http://t.co/o34v6E2K

13:26
今日遊べるのは5人だけ。後の6人は開発中か、開放か。

13:27
わたどるの振り付けが少し変わったのかな?

13:43
求・スロマスお土産、出・ゆるふわさん。

13:45
家の支払いに当てて、都内だけど2000万円くらいの家を買う。(マジレス) #月7万円好きに使えるとしたら何に使うか挙げていけ無職はひなのマネでもしてろ

14:49
あ、エクストラのえぼるどさんの事を忘れてた。

15:52
ダンエボのアプデ今日じゃないかも知れないけど、今日はDDRが東京都でTOKYOが踏めるんだっけ?

15:59
もし月7万音ゲーにつぎ込むなら、2万ずつ指、DDR、ダンエボにつっこんで、後は他を少しだけやるんだろうなぁ。2万ずつって200クレ?……時間も体力も辛そうだなぁ(^^;単純にDDRだけでも今の10倍だもんなぁ。それだけやれば3ヶ月で10キロ痩せますかね……

16:18
RT @anshifel: このツイートが100RTされたらきっとリッチャンSRが来る

16:28

こんな格好だけど、DDRやりにいってくる。

http://t.co/V3fVbZFh

16:50
東京エボルドさんダブル楽で9あるのか!シングル習狙い安定だな。

17:33

東京エボルド踏んできた!ゲージとか無理!

http://t.co/8pmGIl5O

18:38
そうか、インマスで直接依頼をしまくるという手もあるのか!……出来れば明日には全部依頼を投げたいけど。

20:59
寝かし付けしたら、牛角に電話するのメモ。

21:02
まじですかこれ…

21:09
RT @kota_0: スロマスの公式設定のトンデモさにもびっくりしたが、この設定のパチスロを麻雀と読み替えるとあら不思議、もろ雀姫伝だw 【道場休止中】

21:32
いつですかね RT @nishindoh: _・)で、SR律子はいつだね

21:46
RT @FillP: [再告知]メガネゴールド@東京2 - アイマス曲イベント-DANCE MASTER- http://t.co/ljJIhSWZ アイマス7thコンサート1日目、6月23日夜に開催されますアイマス系DJイベント、メガネゴールド2@東京にDJ出演させて頂きます!

21:46
RT @FillP: 7thアイマスライブに参加できなかった人、打ち足りない人、泊まる宿がない人、翌日跳ねに行く人、みんなでもりあがりましょー!

21:54
RT @itachaip: @quisty 断言しますが、設定話はありませんでした。こんなシーン録ったのが印象に残ってる、というのを映像とともに話してました。

21:55
正直、スロマスライブ組に真偽を聞きたかっただけです。はい。ごめんなさい。

23:29
さてはて、この状況で動き出していいものか……とりあえず文章作るか。

23:29
パズドラ1つやってから……1つだけだから…

23:36
.@exemoss さんの「ボカロ界隈での作曲、動画制作における姿勢及び「任せる」という言葉についての議論」をお気に入りにしました。 http://t.co/6yxqTyrq

23:40
放出:R+輿水(無育成R*2から)、希望:R輿水 って言ったら誰か釣れるかな?


http://t2b.utilz.jp/

東京エボルド踏んできた!ゲージとか無理!


こんな格好だけど、DDRやりにいってくる。


お土産のスピーカー2ついり。


初めて来たよ、神田明神


キイチ律子席なう