先週のTwitter(抜粋)

  • 11:50 仙台なう バス停で長蛇の列
  • 12:52 東北大に来ている。画像符号化の蒼々たるメンツが集結しているww
  • 18:06 pesso が美人社長と勘違いされている件について……どこから突っ込んでどう訂正すればいいのかわからなくて放置を決め込む
  • 18:33 夕飯を食いに行ってくるなり 今日はうなぎ(ぇ
  • 20:52 うっ,1年タイミングがあわなかった……このベンチャーに行った方が絶対自分の人生としては面白いと思うんだが http://satoshi.blogs.com/life/2010/03/spec.html
  • 06:41 今日は久しぶりの学会発表 ところで,信学会はハッシュタグないのか?まぁそもそも会場でネットワークが提供されていないわけだがorz
  • 06:44 普段学会で見かけないD社の人達が大量に発表していたんだが,あれは不景気で仕事無いから学会発表でもしてこい!という流れなんだろうか?
  • 06:48 質疑応答で固まる学生がいたり,研究に対する理解の深さ・浅さが露呈したり,面白い もちろん反面教師とせねばw
  • 06:51 は,腹減った そろそろ朝食の準備できてるかな@東横イン
  • 07:57 三文会の中継見てる (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:05 おー,始まる パチパチパチ (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:32 お,修論発表 初めて見るな (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:33 芸者@雪国 by 川端康成 って今でいうところのメイドなのかw (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:36 おぉ,映画解説面白い (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:39 意外とシビアな自己分析>上映的には成功したけど,マーケット的にはまだ不十分 (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:42 キャストには相当こだわった (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 08:44 ustream見ていると,tsudaりたくなるのはなぜだろうか……変なの,自分
  • 08:47 とりあえず,朝一の学会はスルーしよう 自分の発表にさえ間に合えば……
  • 08:48 なんか長い話が始まったなぁ……例の人か? (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 09:05 お疲れ様でしたー 背景とか制作意図の話が面白かったです (@hayaoki live at /channel/hayaoki
  • 09:06 1分間スピーチも終わったので,そろそろ東北大へ行こう
  • 18:55 東横インなう 今夜は牛タン食うぜ
  • 21:31 牛タン食って、お店を変えて日本酒なう
  • 21:36 ニコマスでさびしか聞いたことない曲が流れてるww 勝手に絵が浮かぶ
  • 21:39 今度はイントロだけ知っている曲だ この店どうなっているんだ
  • 21:52 2杯目突入。モバツイだとTL追う気にならんな。帰ったらチェックしよう、多分
  • 22:04 一人で立ち飲み屋に来て、電話しながら個人情報だだ漏れで、何がしたいんだろう、左隣の女性
  • 23:07 東横インなう 日本酒3合で十分酔った 寝よう……
  • 23:08 mixiアプリの誘いが来てた 私はモバイルでmixiはやらんのだよ……なんといってもパケ放題じゃないんで うざってー
  • 09:06 そろそろ学会会場に行くか 今日は聴講のみなので歩いていこう ちょっと遠いけど
  • 11:41 速報 学会発表で晴れハレ愉快のダンス練習動画(無音)が流れた サンプル動画としてどうよww
  • 19:56 帰宅なう もうお風呂♪
  • 23:33 うへー,今回の仙台出張は赤字だ 主にお土産を買いすぎた&牛タン高すぎ
  • 07:39 Upload 3 photo(s) to Flickr! http://www.flickr.com/photos/kurana01/4443558511/ http://www.flickr.com/photos/kurana01/4444329374/ http://www.flickr.com/photos/kurana01/4444329052/
  • 21:45 松好@根津なう
  • 18:34 本棚のキャパシティが全然足りない>< 研究室から持って帰ってきた書籍とドキュメントが収納しきれないorz
  • 18:47 思いのほか片付かなくて,思考が停止中