今週も始まりました

今週最初の仕事は、某メーカーさんが引き上げた型のメンテナンス。
傾いた所から引き上げてきたんですが、手入れがされていない・・・・
汚い&サビ&グリスが固化・・・会社がそうなる事を知っていたかの様に。
気をつけなきゃなりませんね!気合入れて小さいことをきっちりと
そんな月曜日です
水曜日からは又もや旅芸人!週の半分がお出かけじゃないと駄目ですよね(^_^;)

噂のパンを購入しました、一位なんだって事です。
しか〜し!何じゃこのカロリーは・・・・
二枚食べたら500超え(*_*)
吉野家の牛丼並が660キロカロリーなので、牛丼なみのカロリーって事に。
気をつけましょう!旨いものはカロリーか高いと認識しましょう!
ちなみに「もちもちしていて、甘くて美味しかった」のが感想です(^^♪