本日の購入物(同人・18禁)  3/12

誰が買うんだ?という高い本もありましたが、その中にもちょこちょこ掘り出し物が混在してて楽しかった。ただ、都内のまんだらけの中では男性向け同人誌の量は少なめなので、漠然と漁る分にはなかなか楽しめると思いますが、目当ての本があってそれを探すとなると辛いですね。

  • ASTRA(ASTRA'S)「愛の無いコピー誌 ver,1.5&2」(中古)
    • ファンファンファーマシーコピ本再録本。210円
  • 黒犬獣(BLACK DOG)「WEATHER REPORT」(中古)
  • 危険思想(DENGEROUS THOUGHTS)「エイケン 超乳ちはるの公開アナル調教」(中古)
  • たっぷ(NIGHT STAFF)「ELECTRA Volume,1」(中古)
    • ほぼリアルタイム発行のナディアのエレクトラさん本。たっぷさんは司でエロ漫画も描いてた人ですね。*1210円
  • たっぷ(NIGHT STAFF)「ELECTRA Volume,3」(中古)
  • OKINA(Okina Flying Factory)「SHOW GIRL TOMORROW」(中古)
  • おかクジラん(てこまん堂)「お嬢様と女王様」(中古)
  • はんざきじろう(ばななじゃむ)「KILLING SENSE」(中古)
  • はんざきじろう(ばななじゃむ)「暫定的ゼシカ本ボリュ〜ムUP!」(中古)
  • (ミニレベ。)「練乳モリガン」(中古)
    • モリガン本。今石さんとかすしおとか高村さんが参加してるんで、目ざとい人はチェックしておくと良いかも。210円
  • (むてけいファイヤー)「くるり ときめきしつもんばこ」(中古)
    • よろず。俊俊さんがナージャ漫画描いてたので当たり。210円
  • (むてけいファイヤー)「たれめぱらだいす12」(中古)
    • ダブって買ってもうた。420円
  • 天王寺きつね(わくわく動物園)「柳生一族の陰交」(中古)
  • TANA(我流痴帯)「アサガオ 〜Ephemeral Love〜」(中古)
  • TANA(我流痴帯)「ハナミヅキ」(中古)
  • さんずい(酸欠集)「はだめに」(中古)
    • ファンファンファーマシー本。210円
  • 鬼束直(浜ん町ジプト)「ああっ しかられたい〜(´Д`;)」(中古)
  • BANG-YOU(流弾屋)「AZUSALEON vol.2」(中古)
    • 痕の梓本。ブルマ。420円
  • BANG-YOU(流弾屋)「raid nocturno」(中古)
    • IGPXリズ本。420円
  • BANG-YOU(流弾屋)「夜猫・弐」(中古)
  • 小邑紗希(鶴川梁山泊物見櫓)「皇女様のエロ本〜皇女陵辱編〜」(コピー誌)(中古)
    • コードギアス本。こないだDカルトで買ったのの1/10の値段だった。はっはっはーだ。105円

*1:ホットミルクに投稿もしてたハズ。