Wed, Oct 20

  • 21:34  ユニクロで買った服のタグを見たらバングラディシュ製で、遠い目になったなう。
  • 21:36  もう中国の時代じゃないにょー、時代は南アジアだにょー。
  • 21:45  @konmori ジーンズはカンボジアなんですねえ。知りませんでした。今日買ったシャツ二枚は中国製でしたが、コーデュロイのパンツがバングラディシュ製で、チノパンがベトナム製でした。ズボン系の工場が先行して南アジアへ行ってるみたいですね。  [in reply to konmori]
  • 22:12  TVアニメ25年史は、中学生の頃買った覚えが。その頃の月の小遣い1000円とかそんくらいだったはずだから、相当な覚悟で買ったハズ。買った店も、店内でさんざん悩んだのも覚えてますよ。いまだに本棚のすぐ取り出せるところに置いてあります。あれは良い本。
  • 22:13  あの本の、ほぼ最新作みたいに位置にアンパンマンが載ってるんだよなー。更新版出ませんかねえ。
  • 23:05  念願だったカペタ全巻をAmazonでポチった。

Powered by twtr2src

本日の購入物(18禁)  10/24

  • コミックプリズム Volume 1
    • 新創刊のエロ漫画誌。”新・感・覚 フェチ系コミック”らしい。実際の中身はキルタイム系では珍しく普通のエロマンガ誌だった。中綴じだけどシール無し。軸はモチと老眼辺りかな。次出るのは2月らしいので、年3回刊なんスかね。