はじめてみたよ。

テストを兼ねて投稿。
簡単に身の回りの事書いてみますね。

なまえ:ちゅん
せいかく:大雑把でめんどくさがり
職業:インターン生、ようは就活浪人、更に根はニート
やってること:JavaOracle
目標:SJC-POracle Silver
備考:オタクである。

目標は会社からの設定なので、正直取れる気はしないです^^
そしてここだから言うけどやる気はあんまりない。
頭が悪いので、全部理解しないと理解できない。
何重苦も抱えているこの現状で、はたして無事に資格をとることはできるんでしょーか!ってブログです。

なんとなくこう、記録していくとやる気でるかなー…って。一応頑張りたいという気持ちはあるんですよ。
今はSJC-Aを飛ばしていきなりSJC-P習得に取り掛かっているところです。
馬鹿かって思うかもしれませんがあれです、お金ないんですよ。
だから「やさしいJava」活用編までざっと眺めてすぐこれですよ。
正直、問題集とか見たけどよくわからないものがわんさか出てきてなにこれしにそう。

こんな感じで綴っていきますので、ご縁があればお付き合いよろしくお願いします。