Wed, Nov 04

  • 10:01  あ、ちがった、怖くなかった。よかったぁ [シゴ]
  • 10:04  なんかさっきからウィルスバスターのなんとか違反っていうのがポコポコ出るんだけどなに [シゴ]
  • 10:07  「なんにもしてないのに!」 [シゴ]
  • 10:12  @morishige 今日の水瓶座のラッキーアイテムはみかん! [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 10:15  クールジャパン! [シゴ]
  • 10:18  @godmother ありがとうございます〜♪ [シゴ]  [in reply to godmother]
  • 10:20  @chrcc ええええええ!!! [シゴ]  [in reply to chrcc]
  • 10:29  ふしあなさん。 [シゴ]
  • 10:32  伊集院フォロワ1万越えかぁさすが [シゴ]
  • 10:46  @katarinax 関わらない方がいいよって言われてその理由にとくに自分が納得できなかったら別に気にしなくてもいいような気はするなぁ [シゴ]  [in reply to katarinax]
  • 10:47  静岡の人はみんな真面目なんだって [シゴ]
  • 10:51  @katarinax たとえば、虚言癖があるとかそういうことだったとしても、自分がそこが気にならなければじゃなければ、そういう人だと思ってつきあえばいいと思うしねえ [シゴ]  [in reply to katarinax]
  • 10:51  逆にみんなが普通に接してても私はだめだーっていう人もいるし [シゴ]
  • 10:52  私も鈍いからなぁ [シゴ]
  • 11:02  寝るドリップひとつ! [シゴ]
  • 11:06  ヒューヒューだよー [シゴ]
  • 11:12  なんでメール出送った見積なくしたからまた送れとかいうのアノバカしね。 [シゴ]
  • 11:19  スタンダァル [シゴ]
  • 11:19  「貧しい木こりの子」という文字列がなぜか頭の中で「淡谷のりこ」に変換された [シゴ]
  • 11:22  なんか海みてるひとがいるなー いいなーいい天気だし [シゴ]
  • 11:27  社内が暑い。 頭がぼーっとする [シゴ]
  • 11:32  焼津! まぐろ! [シゴ]
  • 11:36  じゅりそれ。 [シゴ]
  • 11:37  @kalapattar ? すいません、焼津は何にも関係ないですw [シゴ]  [in reply to kalapattar]
  • 11:38  [N] 「焼肉森下千里チーズフォンデュと焼肉とワインの店 http://netafull.net/eat/032548.html チーズフォンデュと焼肉のみせ!!!
  • 11:38  @threelz 気にしたら負けです [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 11:39  今日のドライマンゴーはここまで! [シゴ]
  • 11:42  枕に尋常じゃない毛が抜け落ちていたときは、おーなんか抜けたなーってあんまり気にしてなかったけど禿げてた [シゴ]
  • 11:49  @kis こわかった! [シゴ]  [in reply to kis]
  • 11:50  ワイン飲みながらチーズフォンデュ食べたことない! [シゴ]
  • 11:50  もしかして:死んでる? [シゴ]
  • 12:01  赤と黒」ってあらすじよんだら面白そうだね [シゴ]
  • 12:02  久しぶりに形成肉が食べたい [シゴ]
  • 12:02  痔のんはどこに向かっているのだ [シゴ]
  • 12:02  ハッ [シゴ]
  • 12:07  「秋ドラマで女子と話そう」っていうメールが来た [シゴ]
  • 12:26  しゃらららーん [シゴ]
  • 12:31  あいぽんほしい! [シゴ]
  • 12:31  冬のボーナスもたいしたことないかんじだよなあ 色々我慢しないと [シゴ]
  • 12:36  いかん、ぼーっとしてると下唇の皮をむいてしまう [シゴ]
  • 12:36  @yuyu_ おはよー [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 12:36  @chank おやすみー [シゴ]  [in reply to chank]
  • 12:37  チョコレートかー [シゴ]
  • 12:41  ふんふんっ [シゴ]
  • 12:43  となりで上司が、陣痛のように背中の痛さと戦っている。なんだろう だんだん周期が短くなってきているみたいだよ。(ぎっくり腰から約1ヶ月) [シゴ]
  • 12:44  あなたにとってはただのうるさすぎるファンだわ♪ [シゴ]
  • 12:48  @chank あるある〜 [シゴ]  [in reply to chank]
  • 12:48  あとは普通にブースが狭すぎて座る場所がないってのもある [シゴ]
  • 12:49  まだヒートテック早くないか [シゴ]
  • 12:49  あ、毎朝朝10分くらいしか外に出てないからか [シゴ]
  • 12:49  ウマレルのかなー [シゴ]
  • 12:50  腰は大切だね。今日も帰ったらWii Fitでフラフープしよう。あとウェストも測って記録しておこう [シゴ]
  • 12:50  @objectO あ、買うのはいいと思うんですけど、活躍させるのは… [シゴ]  [in reply to objectO]
  • 12:51  お外は冷えるよな [シゴ]
  • 12:58  せきとばってきくと、どうしても「鮭とば」が頭に浮かぶし食べたくなる [シゴ]
  • 12:58  え、じゃあわたしもらんち [シゴ]
  • 13:11  男前バンザイ!!! [シゴ]
  • 13:18  リフィルだけうってくれ! [シゴ]
  • 13:19  しまった 遠隔つれランチに失敗した。出遅れた [シゴ]
  • 13:19  @yuyu_ 群馬は寒そう [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 13:20  猫カフェの猫たちにいい印象がない [シゴ]
  • 13:20  だってウチの猫が可愛すぎるんですもの〜 [シゴ]
  • 13:21  バンザイ禁止された… [シゴ]
  • 13:25  ばんざーい! [シゴ]
  • 13:38  風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール っていう白いパンに惹かれたけど結局買わなかった
  • 13:40  たしかにコンサルの友達めっちゃ強そう
  • 13:42  奥床しさ一丁お持ちしました!
  • 13:44  ポン酢しょうゆはキッコーマン
  • 13:44  亀甲萬 てあれだ、結構すごい名前だ
  • 13:47  @tomozo 男前豆腐蒸しパンもありました  [in reply to tomozo]
  • 13:47  ランチパック味わいチーズうまいです
  • 13:49  ハッ。すべて明石家さんまのせいです ゴクリ
  • 13:55  通常外気にさらされてる時間が朝夜あわせても30分もないから 厚着すると地下鉄で一人汗だくの刑になる。恐怖
  • 13:59  ドロドロになったマニキュアの瓶の底に沈んでいる銀色のボールをじっと眺めながらゆっくり転がしてかきまぜるのが好きです
  • 14:01  @urone 炭酸祭や!  [in reply to urone]
  • 14:03  れぐっ
  • 14:10  今日は上田さんの誕生日か
  • 14:11  きんもちってなんだろ
  • 14:19  @chank まだ起きてたんですか  [in reply to chank]
  • 14:40  カナルのイヤホンのあれは最近割といろんなところでうってる気がする。TSUTAYAで売ってたしコンビニでも売ってそう [シゴ]
  • 14:40  ウソかも [シゴ]
  • 14:43  あれっチーズガレージセールの情報が5月以来更新されていないぞ [シゴ]
  • 14:45  土曜日、17:30って手帳に書いてあるけど、これほんとか、なに見て書いた時間だろう。信用ならぬ。招待状は無い [シゴ]
  • 14:46  @sahya これから寒くなるとどんどん温度差が酷くなりますよねえ [シゴ]  [in reply to sahya]
  • 14:57  @reirerei それはショック… [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 14:59  @reirerei てんきがいいから、公園の中ぐるっと回っても楽しそうだよね! 猫とか犬(人の)とかいるし [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 15:02  わたし結局3回くらい行ったけど、いつも夕方〜夜だったから、ちゃんと天気のいい昼間にいきたいなぁ 22日行こうかな [シゴ]
  • 15:05  にゃー [シゴ]
  • 15:08  @threelz にゃにゃー [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 15:17  あっついわーやっぱり [シゴ]
  • 15:17  でかいでかいよ!! [シゴ]
  • 15:19  とうめいの… クソ…? [シゴ]
  • 15:19  それはなんというか 白血球的な? [シゴ]
  • 15:20  @fuba_recorder ひどい。 [シゴ]  [in reply to fuba_recorder]
  • 15:23  鉄工所見学いいなー [シゴ]
  • 15:30  小学校の時、地元の鉄工所に写生しに行った あれ楽しかったなぁ中には入れなかったけど [シゴ]
  • 15:34  水族館… [シゴ]
  • 15:36  もくずしょい! ショーイ! [シゴ]
  • 15:46  favstarのデザインはあんまり好きじゃないなあ。というか文字でかすぎる [シゴ]
  • 16:04  じゃがぽっくる! [シゴ]
  • 16:14  うがー ! もういい、このニットも帰ったら捨てる! [シゴ]
  • 16:14  @yuyu_ フッフ [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 16:20  ギャッ。スポイトが欲しい [シゴ]
  • 16:21  メガ! [シゴ]
  • 16:21  火を噴く [シゴ]
  • 16:21  帰りにスポイト買う [シゴ]
  • 16:22  しょうがない今日は我慢 [シゴ]
  • 16:27  @tororosoba ヒィー!(白目 [シゴ]  [in reply to tororosoba]
  • 16:34  スキャナーが思いの外薄くてがっくり。 [シゴ]
  • 16:44  恐ろしい子…!!(白目 [シゴ]
  • 16:49  玉木宏はさっき私が見たときはお茶漬けを美味しそうに食べてた。 [シゴ]
  • 16:51  きむたー! [シゴ]
  • 16:51  ちともー! [シゴ]
  • 16:52  @maasaakoo なぜ!!!! [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 16:52  あんなに面白いのに!! [シゴ]
  • 16:52  @morishige すいません。 [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 16:53  タラバガニの足が届いたらしい!テンション上がる! [シゴ]
  • 16:53  あったっけ。あたっけ。 [シゴ]
  • 16:54  安藤サクラのレズシーンがきつかったとか…? [シゴ]
  • 16:56  南の方の空に横にながぁーい雲が浮かんでる。 [シゴ]
  • 16:56  板尾… 板尾… [シゴ]
  • 16:57  あーーー!!はい、父親か!! [シゴ]
  • 17:01  ああ、男性がみるとまた感想が違うのかもしれんねあれは [シゴ]
  • 17:11  愛むき毛!!! [シゴ]
  • 17:11  強烈すぐるw [シゴ]
  • 17:16  席外しとかいって、出張してるじゃねえか!ムキ−! [シゴ]
  • 17:21  ふっさふさ! [シゴ]
  • 17:22  @hawelka あの人の眼鏡かけてる予想図が、誰かに似てるきがするんだよねー [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 17:23  「わかんなぁーい」 [シゴ]
  • 17:47  ればさじ!ゆるすまじ! [シゴ]
  • 17:47  おなかすいたーあ [シゴ]
  • 17:48  今日はたらば足じゃウヒヒ [シゴ]
  • 17:48  @nosonoso スパムのいうことを信じちゃいけないわ!! [シゴ]  [in reply to nosonoso]
  • 17:48  私も払わないと [シゴ]
  • 17:51  legs http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091104175107