メイドな日常

まんだ○けに行こうと中野ブロードウェイへ行ったら、メイドさんが出てきた。

一瞬ギョ、としてしまったがTeaRoomAliceの店員かと納得してその場を去りました。

でも良く考えたら店の外にもメイド服で出歩くのは何か変。

休憩時間に他の飲食店にメイド服で食べにいく姿を想像したら可笑しすぎるよ。

トゥインクル☆スターシップ(庄司卓:ファミ通文庫)

トゥインクル☆スターシップ〈5〉ダメー!これ、あたしの!! (ファミ通文庫)トゥインクル☆スターシップ〈6〉メノウの髪のラプンツェル (ファミ通文庫)トゥインクル☆スターシップ5 ダメー!これ、あたしの!! ISBN:4757715749
トゥインクル☆スターシップ6 メノウの髪のラプンツェル ISBN:4757717903
 とてつもないハーレムもの小説。1対4999じゃ、逆にマトモに恋愛も出来ない気もするけど。
1巻で1人ずつ取り上げるからかもしれないけど5巻でベタベタだったセーラが6巻ではまるで出てこなくなったのは残念だよなぁ。
章の始めの人物の等身が狂っているのはご愛嬌か。扉絵の温泉絵は感心してしまった。
関連:庄司卓完全攻略ブログ / 庄司卓完全攻略本

ソウルドロップの幽体研究 (上遠野浩平:NON NOVEL)ISBN:4396207859

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

高橋良輔、大地丙太郎、渡辺信一郎、米たにヨシトモ、対談

 http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20040831#p1

「(大地)メッセージはそんなに重要じゃない」「(米たに)でも、大地さんのオリジナル作品って、けっこうお説教臭いよね」「うーん(笑)」

笑った。自覚ないのかよ!

防災の日に火山噴火か……
大震災もホントに近いのかもしれんなぁ。
浅間山ライブカメラ
 http://www.seisvol.kishou.go.jp/vo/32.php?kansokuten=ASMOIWvsm&mode=0&cmd=write
 http://www.localinfo.nagano-idc.com/live/asama/
 http://bousai.maechan.net/volcano/asama/camera/
 http://www.suisai.net/asa/live.htm
 http://www.ktr.mlit.go.jp/tonesui/rialmove/asamahigasi.htm
 http://www.ktr.mlit.go.jp/tonesui/rialmove/asamanisi.htm

ピンキーって良くわかりませんが

 http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2087
 http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2106
 http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2110
ここに置いておきますね。

メイドな日常

まんだ○けに行こうと中野ブロードウェイへ行ったら、メイドさんが出てきた。
一瞬ギョ、としてしまったがTeaRoomAliceの店員かと納得してその場を去りました。
でも良く考えたら店の外にもメイド服で出歩くのは何か変。
休憩時間に他の飲食店にメイド服で食べにいく姿を想像したら可笑しすぎるよ。