飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

約5年ぶりに

ドリパー聴きました。
まだ続いてたんですね(ぉぃ
このラジオも相当続いてますね。



メグーがイノッチの歌をべた褒め。
それが聴けただけで嬉しい。
日本版舞台「プロデューサーズ」を見に行ったとか。
私も激しく見に行きたかったわけですがw





ってか、ドリチャレまだやってるのかw
まぁ、それがメインみたいなものか。



来週は選挙特番があるからいつもと時間が違うのか。
まぁ、起きてないだろうな。
26時過ぎってw

天たま

新しいアルバムの何らかの撮影で長野に行ってきたって、ほっちゃんアバウトすぎwwwww
こういう表現好きねw


CMあけたら
ほっちゃん「『堀江由衣の天使のたまご』は映画『NANA』を応援します」ってww
ちょいウケた。
どこの回し者だよって話ですがw



五郎丸さん早口言葉さっそく噛んだよw
赤巻紙の時点で噛むとか、ある意味すごいなw


諏訪さんの女性役はキモいメールに凹む諏訪さんを意味不明に励ますほっちゃんウケるw



リスナーまーくん参加━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まーくんの文化放送に対するすごいイメージってどんなイメージなんだw


まぁ、ある意味すごい場所ですよね。
元教会だかなんかでしょ?
幽霊もしょっちゅう出るみたいだしw



やばいw
「まさかBL!?」に爆笑してしまいましたおw
諏訪さん「僕の中での彼女は五郎丸さんですよ」「五郎丸さんといることが幸せです」辺りのセリフにも爆笑。


リバウンド声優堀江由衣という響きが妙にリアルっぽくてウケた。


ほっちゃん、みんなの演技をべた褒めw


ED
楽しかったというまーくんに対して「ウソだぁ〜」で返すほっちゃん


ほっちゃん「ほんと誰が一番好きなの?」
ほっちゃん「私、2番目なんでしょ?」
無意味にまーくん責めるほっちゃんウケるw


ほっちゃん「18歳ってピチピチぃ〜な堀江由衣でした。」
どんな終わり方だよw
確かにピチピチだとは思うけどw

純子と涼のアシタへストライク!

日曜深夜のお約束♪


広橋に32歳説とかリアルでウケたw
「気持ちは32歳で行きます」的な意味不明な広橋宣言w


リスナーのメールで高校生や大学生くらいの男の人が女湯に入ってきても大丈夫ですか?的な質問
皆川さん「やだよぉ(笑)」

誰でも嫌だろw
ってか、それただの変態だろw




スタジオにファミコンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マリオブラザーズ対決

十字キーの上とBボタンを押しっぱなしというルールでw


2人ともファミコンはあまり触ったことがないw

広橋が勝利。





100回突破記念
純子と涼のアシタへストライク!総選挙2005
長谷川のび太キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
4つの政党ってw
当選した際の公約

アシタへ党
皆川純子
椅子があればいい放送をお届けできる。
1脚100万くらいの椅子がほしい。


椅子次第で声の張り方変わるのかw
まぁ、硬い椅子だとつらいけどね。



野党第1党
ギャランドゥ党
広橋涼
リスナーの家でアシタへ収録したい。


ってか、広橋噛んだしw



野党第2党
アミューズメン党
五島貴史
戸塚利絵
体を張って写真集を出したい
ギリギリのラインを出したい
皆さんをピンコ起ちさせたい


下ネタかよw



新党
おりかっさーマイン
折笠富美子
あなたのためだけに1人ライブやります。
アタシニストライク
アナタニストライク


何故に折笠富美子?ww
とりあえず、下2行はウケたw



メールで受付中だそうです。
皆さんも是非参加しましょう(笑)

来週は選挙特番のために朝4時から放送ってwww
ゲストは折笠富美子


おいおいw
起きていられないよwww
まぁ、録るけどw

この番組はおもしろいねぇw

たまには

ラジオについて書いてみましたが。
ネタがないわけじゃないです、きっと(笑)


とりあえず、ぱにぽにとアシタへが途中から同時進行だったのがつらかったw
ってか、折笠富美子に振り回された感じwww
まぁ、アシタへはコメントみたいなもんだけど。


ぱにぽにはあとで見直そう。
まともに書けてないしねw


最近はラジオは録るだけ録って聴いてなかったので、久しぶりにオンタイムで聴いた気がします。
録ってあるラジオも聴かないとな。
アシタへとかまるっきり話題についていけてなかったしw
怪談王とかw


これからはラジオについても書いていこうと思ってたり思ってなかったり。
タイムラグありまくりだと思いますがw

というわけで、見直してみた ぱにぽにだっしゅ!

メソウサの顔が凛々しいままだよw
黒板に書いてある『愛と誠』ってバラエティー番組じゃんw
新OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
初っ端からマホ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
藍ぽんには似合う曲ねw
個人的には『黄色いバカンス』のほうが好きだなぁ。

CM明けのじいさんの後ろの黒板に伏字でマリオ20周年ってww
承認って、GGG?ww

メディアの後ろの黒板には名古屋撃ちってw
インベーダーかよw

D組にジンキの青葉に似た人がいたんだけどw



今更ですが、これって高校の話だったのねw
特に気にしていたわけじゃないけどw

ベッキーの後ろの黒板の『たんぽぽ娘』って元ネタは『ひまわり娘』か?www
古いところツいてくるなぁw


一条さんの工作物が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


1年C組金髪先生ってどっちから取った?
金八先生?それとも金髪先生?ww


双子の自由研究がファッションショーってどうなのよ。
さすが不条理。


ほっちゃんキャラについては金閣寺のプラモ光まくってるなぁ。
メッキじゃないの?w


一条さんって人間じゃないのか。



メディアはおにぎりの開け方も知らないのか。



ぽつねんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ぽつねんなんて久しぶりに耳にしたなw



先週よりおもしろくなかったかな。
やっぱデコとメガネのコンビ漫才がみたい。
今回はダブルツッコミだったからね。
ネタは随所に散りばめられすぎてたけど、元ネタあんまわからなかったなぁ。



とりあえず、ネタが散りばめられている回はあまりおもしろくないような気がする。
スタッフがネタ置きに必死になってるからでしょうか?

今日のネギ

残り2日
親密度トップ
ほっちゃんキャラ
石毛佐和キャラ


もう1回終わったらやらない気がしてきたので、どうにかしてほっちゃんキャラ攻略しようと思いましたが、どうやらもう石毛佐和キャラクリアフラグが立ってるようで・・・
もう仕方ないからそのキャラ鍛えますよ。


ザジ攻略したかったんだけどな。
とりあえず、2週くらいはしないとな。

9月のラジプリ

マンパ:高橋広樹岸尾大輔
ゲスト:寺田はるひ

ここで阿久津母ですかw


9月のラジプリtiarawayコンビを期待してたんですが、残念(ぉ
でも、このコンビならゲスト:南里侑香はありえるのではないかと思う自分がいます(ぇ
だって
菊丸英二・福士ミチルコンビ=播磨拳児今鳥恭介コンビってことですよね。
ってことは、来ても何らおかしくない!
まぁ、可能性は低すぎですがw
千葉紗子さんよりは高いかな?w


普通に
置鮎龍太郎
楠大典
辺りでしょうねw
置鮎さんは手塚としてではなく、堂本として(笑)
堂本って苗字しかないよね?w



今日の放送で12月度ラジプリOPの福士の「バン・バン・バン」(だっけ?)がついに発売されなかったことについて触れるのかが楽しみだったりするわけですがw