Mon, Jun 27

  • 07:28  らばQ:いろんな犬の成長前と成長後を比べたビフォー・アフター http://htn.to/6nJbPX
  • 08:30  RT @ichiyanakamura: うん。RT @ytaniwaki: あれだけスマートフォンで販売攻勢かけておいて、混雑したから定額制見直しというのは議論の出発点が違うだろう。ただ、料金体系の在り方を議論すること自体は賛成。ネット中立性の観点から検討すべき。
  • 09:18  RT @sonson_twit: メモリとモニタへの投資は人件費を考慮すればカスみたいな値段だと気付かないマネージャはカス
  • 09:23  新聞読むより他にやることあるだろうと言いたい。
  • 09:25  RT @kozawa: 「ただいま電力が上限に近付いておりますので、ただいまよりTV放送を緊急で2時間停止させていただきます」とかって…ありうるんだろうか。 弊害実害ゼロってわけにはいかないだろうが。どれがよりましかだからなー
  • 10:52  次は、WebKitで延命をはかるのか。
  • 10:54  6/30 には日本が終わっていて欲しい。
  • 10:55  ネクスAndroidって考察する人いないかな。
  • 10:55  するじゃないや、している人。
  • 10:56  iwa と見ると、イワンコフと脳内補完してしまって困る。
  • 11:02  え、Pythonって青なの?どちらかというと黄だと思ってた。
  • 11:06  JavaScriptとか色を感じ無いな。
  • 11:43  お、まさにバッドノウハウな方法がOKになったぞ。
  • 12:24  「理解していないと「フハッ」となる」 / Node.jsのために知っておくべきJavaScriptの基本3選 http://htn.to/h3jcu8
  • 15:20  IBMは分からんが、NTTデータは純真に言っていると思って間違いない。 / 高木浩光@自宅の日記 - 技術音痴なIT企業CTOが国のWGで番号制度の技術基盤を歪める http://htn.to/92q3au
  • 22:40  RT @ahabu: 大学を中退したこと、結婚したこと、子どもが生まれたこと、起業したこと。これらは全部して良かったと思えることだし、寸分足りとも後悔したことがない。自信があったわけじゃなくて全て勢い「だけ」だったけど、良かったと強がりじゃなく本心から言える。
  • 23:06  MacPortsを入れてみて、upgrade中。時間かかるな。
  • 23:13  ひと通り写経してみたけどいいね。ここの内容をひと通り通して、初心者を卒業って感じかな。 / Learning Advanced JavaScript http://htn.to/BGgZa5
  • 23:14  これぞまさに yak shaving !!!
  • 23:16  一瞬 shading って打ってしまった。やぎの日除けってなんだよ。
  • 23:39  明日やる。 / README.md at master from hsch/node-goog - GitHub http://htn.to/TzKtpp
  • 23:40  node-googがえらったので寝る。

Powered by twtr2src