そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドクターX〜外科医・大門未知子〜3#2

http://www.tv-asahi.co.jp/zeroshin/
脚本:林誠人 演出:松田秀知
 
なんか長いと思ったら今回も延長だったのね。内容詰まりすぎw
寿司屋の大将(モト冬樹)は大門が出前頼んだおかげで病院で倒れてよかったねえ…(笑)
まあどう考えても寿司屋の大将と天才物理学者、ドッチ !?な話になるのはわかってたよ、ベタ展開バンザイ…かと思ったらちょっとひねってきた。どっちもかよ、ブラックジャックもビックリの手腕ですよ(笑)
それはそーと、天才物理学者がピース又吉なのは一体(笑)
いや見た目的にはべつにたいして違和感ないからいいんだけど(ホントか?)、あの部屋での様子があまりにも奇天烈すぎる。アレ普通?普通じゃないでしょう。ガリレオ湯川をはるかに凌ぐ変人っぷりw ネクタイイラストの入ったシャツとかカワイイけどな(そこか)
そこにロボット手術と東西対立まで持ってくるのがドクターX。
でも一番食えないのは裏がまったく読めない天堂総長ですね。そして部長付き秘書も怪しすぎるけと天堂の隠密か?くノ一か?東と西の間の秘書は関ヶ原さんw
しかもまさに今的な物理学系の頭脳流出ネタまで入れ込んでくるとは、一体この脚本いつ書いたの!? (゚Д゚)
あ、そういや双葉先生(マキタスポーツ)、あの流れで辞表?いなくなっちゃうのかよ?早っ!
てかもしかして東の部長が海老名だから西の部長は談合坂なの?サービスエリアか!しかも談合坂の下に双葉と阿智って、関西じゃないよ中央道だよ。海老名先生の下は加地先生はともかくだから足柄なのか。東名高速グループ(笑)
晶さんは天堂総長のこと知ってんのかしらね?彼は何が目的?でもまあケレン味ありすぎるけど普通に面白いから困るよこのドラマ。
次回は壁ドンwwwしかも看護婦長がwww