カテゴリタブを好きな順番にする Greasemonkey スクリプト

SP1になって、カテゴリタブが縦に並びました。

縦になったのには色々と理由があるのですが、個人的には、よく使うカテゴリは上の方にいてほしいので、「それグリモンでできるよ」という事で、NicoNicoCustomTabs というのを作りました。

インストール:niconicocustomtabs.user.js

2008/04/01 追記: ニコニコ動画のトップページが変わり、このスクリプトは正常に動作いたしません。また、公開動機となった理由も解決いたしましたので、このスクリプトは公開停止とさせていただきます。ご利用ありがとうございました。

使い方

インストールしてから、トップページのカテゴリタブが並んでいるところの上にある「動画をカテゴリで探す!」という画像をクリックすると

こんな感じで、並び順を編集できます。(↑ボタンを押すと先頭へ移動)

後は、好きな順番に並び替えてから、もう一度「動画をカテゴリで探す!」という画像をクリックすれば、完了です。

動物動画は癒されるのでみんな見るべき!

niconicofavlist.user.js ver 1.12

id:kotasさんのニコニコ動画でマイリストの新着を知るGreasemonkeyスクリプトを愛用させてもらっているのだけど,

SP1に変わってから動かなくなってたようなので, ソースを見て直してみた.

SP1になってNicoNicoFavListが表示されなくなっていたようなのでいじってみた - とりあえず暇だったし何となくはじめたブログ

ありがとうございます!(というか、自分でいち早く更新するべきなんですが orz)

というわけで、ニコニコ動画でマイリストの新着を知る Greasemonkey スクリプト をバージョンアップしました。

インストール: niconicofavlist.user.js

変更点

  • SP1に対応。