音楽とは

今日は音楽について語ります。
一番に好きなアーティストはKICK THE CAN CREWKREVAです。彼はMCバトル三連覇だけあってオーラ全快!!!音色とか惚れます。キックは昔の曲のの方が好きだなぁ。。。タカオニ
2000ユートピアライフラインとか大好き。
後、エガラップとかいいよね。あっそれは、あ、それは江頭か(笑)
あと堂本剛好きだな。服装とか憧れるし。カッコいいよね!!!オリジナルカラーとか
カラオケで十八番です。
あとセックスピストルズも好き。シドみたいにビックになりたいですよね。
ジャンルバラバラだなぁ。。でも好きな曲に境界線なんかないよね。
ちなみに今木更津キャッツアイのウッチーマニアの友達と遊んでいます。マジきもい!!
(笑)