今日も飲んでたよ。





 ちょっと暗いかな・・・




理科の同僚(同い年)と一緒に、なぜか国語科オンリーの飲みに参加(w
「いいのかなぁ?いいんですかねぇ?」なんて恐縮しながらも、しっかり飲むもん飲んで食うもん食って帰ってきました。


仕事場の人との飲みはあんまり得意な方ではないんですけどね・・・・・・
ほら、酒の席でまで仕事の話したくないじゃないですか。せっかくだから雑談しようよ!みたいな。


でも今日の飲みは、かなり雑談チックで楽しかったので満足。


・・・なんで一番下っ端のやつがこんなに偉そうなんだろ?(w

本日の拾い記事。

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」リリース決定!
アスカ機になら金落としてもいいと思ってるパチスロド素人の俺が居ますよ。


Microsoftの地図にAppleはない?
大人気ないですなぁ(w そこまで露骨に嫌わなくてもいいのに。


日本の雑誌、みだらと回収 中国の日系スーパー
前々からそんな漫画は掲載されていたように思いますけど・・・それ本当の理由?


眠れない夜にグラグラ眠くなる方法(僕の場合)
大人しく酒を飲めばいいと思うですよ。とか言っちゃいけないんでしょうなぁ・・・


便器が街を走りまわる!?「ドメスト除菌トラック」
これはインパクトありますねぇ。確かに見かけたら写メ撮ってしまいそうです。


マリファナ盗難を通報してマリファナ所持で逮捕
いやいや、そこは隠しとけって(w


水タバコ喫煙体験!
なんか不思議なタバコですねぇ・・・水タバコ。
「がむ」って何味なんだろう?「ガム」じゃなくて「がむ」


ブログ更新ジェネレーター
んじゃ明日から全部これで(w


可愛かった妹
2chネタ。ハンカチをご用意下さい・・・・・・きっと投げ捨てたくなりますから。


今夜家に来ない?
2chネタ。(´・ω・`) カワイソス。


老紳士の交通事故
2chネタ。老紳士かなり策士(w


ついに決定 47都道府県でいらないところは?
2chネタ。長崎ドンマイ(w 鹿児島は九州・沖縄ブロック堂々の3位。焼酎と薩摩焼の勝利か。


家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる
2chネタ。で、これってどこにあるイメクラ?