No.2499

 オッパーライベント終了ー!大入りでしたな〜凄い!!ミヤジくんお疲れさまでした。20時頃駅着いて気付きましたが、この時期ってがっつり江ノ島的ハイシーズンだったのですなーめちゃくちゃ久しぶりに「海の人々」を見たのだった(前オッパーラ出た時は9月後半)。我々の演奏は最後の方で何故かラモーンズオマージュになりました。いやぁ楽屋(?)に看板があったもんでつい…。

 イベント終わった後海岸出てご来光観て帰ったよ。日の出を待ちながら食べるカップラーメンが格別でした。

 来そう〜。

 来た来た〜。

 スゲー来たーーー!!!!(手前にいるのはミステイクさん)
 明けて今日は神保町試聴室でダブルマーメイド、見汐さん、Harpy、アンデルセンズというイベント観てきました。知り合いだらけ。つびーさん元気そうで何よりでした。Harpyのバスケットボールの曲凄かった。
 明日はシャー クニャークスグッドマンだよー。

8/19(月)秋葉原CLUB GOODMAN
『SEXY DRIVE vol.4』
18時半開始/1000円
シャー クニャークス
w)
我々
予感システム(a.k.a プラハデパート)
ソコラノグループ
bonstar
DJ MEMAI×PLUGDEAD
DJ:タナカカイタ
VJ:
eetee
Han Han Art

 1000円だよー。2ステージ制でガンガン進行するようです。オールでいつも以上にひっくり返った生活を何とか元に戻したい。