1182

たそかれ珈琲1182日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


【6月の展示は】


6月27日まで
アイウェアブランド
「CAKERU CAKERU」さんの展示販売を開催中です
https://www.facebook.com/Cakeru_Cakeru-1733342406898873/?fref=nf


さて
本日20日は定休日


っていっても
連休ではなく1日休みなので
買い出しとランチ以外は
ずっと焙煎と仕込みー


まぁ料理も珈琲もほぼ趣味だからEのですが
暑いのヤだなぁ・・・と


たそかれキッチンもあっついけど
久々に真昼間に外に出たら
日差しの痛さにビビりました。


信号待ちとかしてたら
狂いそうになってきますよね。


でもそこで
あっちぃなーって顔するよりも
何食わぬすずC顔するのが趣味なので
無の状態で信号を待つようにしてます特に意味はないですけど


でも暑ければ暑いほどさ
たそかれ時の夕日の色はたまらなくなるし(かっこE)
仕事の合間のアイスコーヒー

仕事のあとのビアが美味いから
まぁよしとしてます・・・


そんなこんなで
ほんと仕込みっぱなしの1日でしたので
とくにブログに書くことがありましぇん・・・


あっ、


昨日みた夢の話があったや


昨日、
とゆーか本日の明け方ぐらいの夢でですね
なんと
ライトセーバーをたくされました僕。


ほっかぶり被った13歳ぐらいの少年が
スッと僕の横に来てですね
「時はきた」と
つぶやいてライトセーバーを渡してきて
またスッと去って行きました(その先に杖持った緑色のおっさんがチラッと見えましたよね)


しかも
なぜか京都駅の前で。


んで、いちおー
たくされたからには、試してみるかと思って
マイクのスイッチ的なモノがついてたから押してみたら
「ブォン」
と光の筋が現れたのですが
それが逆向き(自分の方)に出てきちゃって
「あぶなっ」
ってあせっちゃった・・・


ってゆー夢をみたって話・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さっ、お疲れさまのおいC晩御飯&ビアに行ってこよー


明日
6月21日の
スープは
「県産ごぼうと長芋のポタージュ」


タルティーヌは
「県産カツオと空芯菜のスパイス煮」


付け合わせは
「ピクルス」
「紅芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(もずく、かぼちゃ、塩レモン)」
です。




「6月の休みは」
20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます