あら、シミが・・・・ない !

早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。(^u^)


今年もまだまだ寒い2,3月の時期から ホワイトニングを始めて下さった方の

お肌に続々変化が現れてきています。

確実にシミが 消えてる!!!(−−〆)・・・といってはいけないのですが

見えないほどに薄くなってきています。。。うれしいですね〜♪♪ ( ^^) _U~~
今回リニューアルした ホワイトシフト 本当に 驚異です。

でも、悪いものが入ってるのではありませんから、、、ご安心を

プロビタミンCが 働いてくれてるんですね〜〜〜

ちなみに家の夫も使い続けています。

老人シミってのですか!!?? (><)確実に薄くなっていますよ。

本人も自覚しております。。



 そして梅雨が明けたら7月。

ますます日焼け対策してくださいね(^u^)



 昨日は久しぶりに友人と会うことになり 神楽坂まで。

神楽坂の細い路地に佇む そこが旅館だなんて言われなければ 気付かないまま

通り過ぎてしまいそう。

黒塗りのくねくね曲がった石畳に 何とも風情のある 旅館。


ここは、知る人ぞ知る 『神楽坂ホン書き旅館」

小説家や脚本家がこの旅館に籠って作品を仕上げていたという・・・かんずめ旅館

私が聞いたなかには、野坂昭如さんや、山田洋次さん、滝田ゆうさん

数知れず多くの方がこもった旅館はどんな空気を醸し出してくれているのでしょうね。




昨日食事をした店主に聞くところ、女優 小暮美千代さんの妹さんが

女将さん  始められて50年だそうです。歴史を感じさせてくれます。

おかみさんは映画を見るだけで 誰の脚本か解ってしまうそうです。



まだまだ東京も知らない所ばかり。

神楽坂散策は、まだまだ続きます。

Mちゃん 散策しましょうね〜〜